• 受付中

報酬付き

ESPRIMO WF2/E2 FMVWE2F2FD

お世話になります。USBからWINDOWS11を起動したいので、電源入り後に、「F12]を押してもBIOSの画面が出ずに、「Aptio Setup」が表示されてしまい、起動デバイスをUSBへ変更できません。BIOS画面を出すには如何したらいいのでしょうか? また、他にはUSBからの起動を指定する方法はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが… 起動メニューを表示する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=8211-0372

回答No.1

この「Aptio Setup」がいわゆるBIOS設定画面です。 操作手順は下記リンクが参考になるかと。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0511-3138 また、起動メニューを出すのは「電源を入れたあとにF12」ではありません。電源が切れている状態でF12を押しながら電源を入れる、です。 参考 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8211-0372 以上、ご参考まで。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!