• ベストアンサー

音量をもっと小さくしたい

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS 有線イヤホン ・製品名・型番 LBT-HPC17 ・発生時期 購入時からずっと ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 パソコンにつなげた際、音量設定を5以下にすると音が全くならなくなります。5以下でも鳴らす方法があるなら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HPC17BK.html こちらですか。 >パソコンにつなげた際、音量設定を5以下にする って話が良くわからないです… Windows 10で音量を調整する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017750 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/doc/answer/image/017/017750/017750c.png での設定でしょうか。 そうだとするとサウンドドライバを入れ直して見るぐらいでしょうか。

okinawaryoko
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました!

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.3

パソコンの音量メモリは最大いくつまであるうちの5なのでしょうか? 私が使っているパソコンは100まであるので、5だと殆ど聞こえない小さいことなので、そんな範囲で調整したいと思ったことはないですが。(通常20-40くらいの範囲で使っています)

質問者

お礼

普段6(一番小さい音量)で使ってます笑

• luka3
回答No.2

PC本体のボリュームが小さすぎるのかも。 PC本体のボリュームを上げてみてはどうでしょう。

質問者

お礼

親身に考えてくださりありがとうございました!