• 受付中

報酬付き

写真をプリント出来ない

iPhoneからエアープリントで、PDFなどの書類はプリント出来るのに、今まで出来ていた写真からのプリントが全く反応しなくなった。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 Canon PRINT https://apps.apple.com/jp/app/canon-print/id664425773 こちらのアプリから印刷するとか。 あとはAirPintの設定を初めからやり直すとか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!