- ベストアンサー
色が出ない!TS8430を使用しています
- マゼンダだけ色が出ません
- 新品のインクと交換しても同じく色が出ません
- キヤノン製品についての質問です
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2387/7731)
関連するQ&A
- MX923 赤色のところが黄色でててしまう。
赤色のところが黄色ででてしまう。マゼンダインクは交換しました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8230 青の色が赤みがかった色で印刷される。
プリンターはTS8230を使用。 筆ぐるめで作成した年賀はがきをA4用紙で印刷したところ、空や海の青い色が赤みがかった色で印刷される。 シアンとマゼンタは新しいインクに替えました。 葉書では印刷していません。 どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 色が出ません。
TS8030のインクが無くなったので、本日 インクのシアンを交換したのですが、色が出ません。クリーニング 4回、強力クリーニング2回 を行いましたが、修復しません。どうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリントの色が赤茶っぽい
キャノンMG7130です。マゼンタのインクを交換してから、ずっとプリントの色が赤茶っぽい枯れたような色になります。鮮明なブルーがでません。ノズルチェックパターンは問題ないとのことです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1415が表示されています
MG6530を使用しています。 マゼンダのインク残量が無くなったという✖表示がされていたので、インク交換をしたのですが、新品のインクが認識されません。 サポート番号1415が表示されています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクの強制交換(MAXIFY MS5130)
キャノンMAXIFY MS5130 を使用していますが、マゼンタのみ色が出ません。強力クリーニング後のテスト紙では、マゼンタだけ色がでませんでした。すでに新しいインクを装着しているためインク交換ができませんが、インクがどのような状態かみたいのですが、強制交換できる方法をご存知ではないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクを交換するもPCの画面に交換のサイン
インクを新品に交換するもPCの画面に交換した色の分について「交換してください」と出る。機種はTS8430 WIFIで接続。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 色がおかしい
TS3530を1ヶ月ほど前に購入しました。 初めは写真など、普通にプリントできていましたが突然赤色だけが出なくなり、インクを交換しましたが改善されず…。本来、赤色の所がオレンジになり全体的に薄くしかプリントされません。 インクの出てるく所をティッシュで吹いてみたところ、赤色だけが全く出ていませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットの印刷不良
キャノンTS8230突然カラ-のみ色がきれいに印刷できない特にマゼンタが出ない インクはエコッテの詰め替えインクを一年位使ってますカセットは純正を半年以上変えてませんどうしたら良いでしょう ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼