• 受付中

報酬付き

FMVA450GW 二重入力される

日本語入力するとフラットカーソルが入力した語の前に出現して、Enyterボタンを押すと前に入力した文字と重複して、かつ二重入力され、入力がスムーズに出来ない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが… Windowsで日本語の入力が2重で表示されるときの解決法 https://news.mynavi.jp/techplus/article/20220613-2360752/

• 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/etc/2304/a450gw.html こちらですか。 「ATOK for Windows」って言うのがインストールされているみたいですね。 日本語入力がOS標準のIMEか?ATOKどちらを使ってるのでしょう。 取りあえずOSを再起動するとか。 ATOKを使っているならATOKをアンインストールしてしまうとか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!