• 締切済み

FMVA450GW

outlookのメールの転送が送受信エラーとなっております、転送できるようにするにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが… [Outlook] メールの送受信ができません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9705-2563