• ベストアンサー

スマートウォッチ「DeepFit 」アプリについて

お世話になります。 一昨日スマートウォッチを購入しました。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/topwood/tk72.html 取扱説明書のQRコードからを入れたいのですが、アプリが見つかりません。GooglePlayから検索をしても、「リクエストされた URL は、このサーバー上に見つかりませんでした。 」と表示されます。このアプリ現在は、存在していないということと捉えたほうが、よろしいのでしょうか? ご回答いただきますようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14318/27877)
回答No.1

「DeepFit 」で検索すると DeepFit - Google Play のアプリ と言うのはヒットしますが確かに「リクエストされた URL は、このサーバー上に見つかりませんでした。」となりますね。 >このアプリ現在は、存在していないということと >捉えたほうが、よろしいのでしょうか? そうですね。何らかの理由でGoogle Play ストアから削除されたのだろうと思います。

LOVE_M-M
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 やっぱりGooglePlayストアから、削除されているのですね…。

LOVE_M-M
質問者

補足

ストアに問い合わせしたところ「アップデートのため表示出来なくなったのですが、現在は表示できるようになります」と返信がありまして、インストールできました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (613/2841)
回答No.2

まあ中華ですから それに玩具ですね 今までasusやgoogle pixel watchを買ってますが 値段は3万円代ですから 信じられない

LOVE_M-M
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ランニングウォッチについて

    ランニングウォッチ選びで悩んでいます。 最低機能がいるのはラップ、距離です。探した結果、以下の時計がいいなと思ったのですが皆さんだったらどちらを選びますか?選ぶ理由も意見ください。 1.http://item.rakuten.co.jp/auc-merit/10004087/ 2.http://store.shopping.yahoo.co.jp/mkcollection/ex2-903-004.html 3.http://store.shopping.yahoo.co.jp/courage/cqar0504.html 4.http://item.rakuten.co.jp/tokeiten/ssvd023/?l2-id=pdt_overview_spag... 以上です。詳しい方の意見ください。レディースで探しています。

  • Android アプリがストアから消えてた

    昔「QRコードスキャナー」というアプリを入れたんですが今ストアを見たら消えてました…「危険なアプリだったかな?」って思ってアンインストールしたんですが大丈夫なんでしょうか?あった権限で覚えてるのはINTERNETとストレージと(あたりまえだけど)カメラです…

  • スマートウォッチのペアリングができません

    GTS5スマートウォッチを購入しました。QRコードを読み込んでrunmefitアプリをダウンロードし難航したものの、なんとかスマートウォッチにも「ペアリングに成功しました」と表示され接続当時の時間も正確に表示されましたが、その画面のまま固まってしまいました。 右脇にある物理ボタンを長押しても電源を切ることもできませんのでスマートウォッチ側は再起動もできません。 スマートフォンは Android携帯のOPPO を使用しています。 Bluetoothには接続していますが、接続されているデバイスはOPPO 以外にありません。 アプリ側のデバイスは1度削除してデバイスの追加を選択、検索しますが何度繰り返しても認証できません。スマートフォンは何度か再起動しています。 どうしたら良いのか教えていただきたいです。

  • SHF31 QRコード読み取り

    QRコードが読めません。本体にあるバーコードリーダーでは赤い線が出るだけでQRコード用ではないみたいです。Googleplayでアプリを探したのですが『端末をお持ちでないようです』と出てダウンロードできませんでした。色々QRコードのアプリを探しましたがダウンロードできるアプリは自力では見つかりませんでした。同じ機種をお持ちの方はQRコードの読み取りをどうしているんですか?この機種にダウンロードできるアプリはどこにありましたか?教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • ゲーム「夜勤病棟」のアプリについて

    ゲーム「夜勤病棟」の携帯アプリがしたいのですが、 公式サイトにある、 QRコードもアクセスできないし、 URLを携帯に送る・・・も、エラーで出来ません。 実際に携帯アプリをされたりしてて、 URLがわかる方、教えてください。 おねがいします。

  • QRコードスキャナー

    PLAYストアからQRコードスキャナーをインストール使用してQRをスキャンしタたところURL画面で止まり省電力機能が使えなくなり ノートンのアプリロックを使用していますが、何も操作していないのにQRコードスキャナーオフになっていました。 この現象の原因は何が推測されますか? アンドロイド7.0です。よろしくお願いします。

  • アップストア内でのアプリ販売について

    アップストア内にて、アプリの販売を考えているのですが、その中で アプリ紹介ページ用のURL登録を考えております。 そこで一点不明なことがあり、質問しました。 アップストア内において、iphoneという文字を含んだURLの登録は、 利用規約には違反してませんでしょうか? 例としては、 http://iphone-○○○.com といったような、URLです。 ネットで調べてみると、ウェブ上ではたくさん存在しますが、 アップストア内におけるURL取得については、調べられませんでした。 もし分かる方がいれば、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブラウジングアプリのセットアップ

    スマートフォンに詳しくはないので足りない情報がありましたらご指摘お願い致します。 AndroidのSO-02Kを利用しています。アップデートは確認しましたが特にアップデートしていない物はないとの事なので最新の状態のはずです。 今、アプリのお試しプレイをしようとしていて、配信源の会社さんから送られてきたURLからアプリをダウンロードしようとしたのですが、GooglePlayストアが開いて「ウェブブラウジングアプリをインストールしてセットアップしてください」と出ました。ウェブブラウザはChromeしか入っていないのですが、他のブラウザアプリを入れるべきということでしょうか?それとも、ウェブブラウザが何も入っていないと認識されたのでしょうか? 対処のアドバイスをお願い致します。

  • ClubDAMメンバーズアプリダウンロードについて

    初質問です。 おサイフ携帯対応ということで早速ClubDAMに登録してアプリをダウンロードしようと思ったのですが ダウンロードページが一向に開かず、ダウンロードできません。 QRコードで読み取った(mobile.clubdam)みたいなURLが開きません。 使ってる携帯はINFOBARのA01なんですが、どうにかしてアプリをダウンロードする方法はないでしょうか?

  • android(zenfone3)アプリ取得不能

    android(zenfone3)を使っています。今日QRコードリーダーが欲しくてプレイストアからインストールをしようとしました。しかし、インストール開始されるものの、 インジケーターが動かずインストールが進みません。他にも更新が保留されているアプリをインストールしようとしてもインストールが開始されません。まだ15GBのストレージの空きがあります。どうしたらダウンロード開始されるでしょうか?