• 受付中

報酬付き

EP-813A

パソコンhp-laptopにエプソンscanをいれてもパソが応答しない。epuson scan2 と epson scan sumartをいれました ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• are_2023
回答No.1

ドライバー類は正しく入ってますか? 念のため https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-813a.htm#DSList ここから最新のドライバーを入手してインストールしてください 一括インストールツール(Epson Web Installer)でインストールするのが楽です 注意点として、インストールする前にプリンターの電源を切り、画面に案内が出た時に電源を入れてください

ベストアンサー獲得でポイントゲット!