• ベストアンサー

このロレックス名前教えて

納付⤵️です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

ROLEX ロレックス Cosmograph Daytona コスモグラフ デイトナ 型番:116589RBR https://www.jackroad.co.jp/shop/g/grx619/

その他の回答 (3)

• chie65535
回答No.4

ROLEX ロレックス デイトナ 8Pベゼルダイヤ ホワイト https://www.gmt-j.com/item/1000009986021

• gokukame
回答No.3

ロレックス(ROLEX)デイトナhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/glint/rolex-1181.html

回答No.1

Google先生によると、コスモグラフ デイトナのようです。文字盤にもコスモグラフとは見えますが。