OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロレックスについて、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218661
  • 閲覧数497
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (23/27)

ロレックス「エクスプローラー2」の24時間針の調整の仕方を教えてください。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

単独では、できません!!!

例:24時間針が8を指していたら、短針を8時に合わせます。

(短針を8時に合わせるという事は、20時では無いという意味なので、
カレンダーを見ながら、午前8時にあわせます。)

あとは長針をぐるぐる回して現在時刻にあわせます。

注意:21時から3時の間の時刻を示しているときは、やってはいけません。

逆に言うと、外国に行った時は短針を外国の時刻に合わせれば、24時間針
は、母国の時刻を示している事になります。

どちらにしても、故障の原因になるのであまりやらないほうが良いです。
お礼コメント
continuum

お礼率 85% (23/27)

そうですか、やっぱり単独ではできないのですね。
丁寧に教えていただきまして、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-17 10:00:30
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ