• 受付中

報酬付き

「シェアしたい」の意味

私は画家ですが、Facebookに作品を投稿したところ、気に入ってくれた方から「シェアさせてください」との連絡がありました。 初歩的な質問で恐縮ですが、「シェアさせてください」とは具体的になにをしたいのでしょうか。またシェアを許可するとどういったことが予想されますか? 私の絵の画像を自由に使いたいということでしょうか。 教えていただければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

おそらく 「無料で使わせて!」 ってことだと思います。

回答No.2

> 「シェアさせてください」とは具体的になにをしたいのでしょうか。 あなたの投稿をその方のタイムラインに表示してその方の友達に見てもらえるようにしたい > シェアを許可するとどういったことが予想されますか? その投稿を見たその方の友達から友達申請が届く > 私の絵の画像を自由に使いたいということでしょうか。 その方の友達にあなたの作品を共有したいということで、自由に使いたい、ということではないでしょう。

回答No.1

『自分以外の人が投稿した記事や写真などを自分自身の投稿に引用したり、拡散したりすること』ですかね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!