• 受付中

報酬付き

やせたいです

こんにちは、わたしは小学一年生です。わたしは太つていて、たいじゅうが33きろあります。それなのにしんちょうは、112センチで、がくねんいちの、デブです。もうからかわれたくないので、やせるほうほうをおしえてください。2年生までにはやせたいです

みんなの回答

• Aaaaaaai
回答No.3

[やせるほうほう] ・よくそとであそぶ(はしったり、なわとびをしたり) ・おかしをたべすぎない よるのおかしはふとりやすいからね。 からかわれるのはイヤだよね。 でもむりしてやせなくてもいいんだよ。からかわれて、あなたがイヤなおもいをするんだったら、それはあなたじゃなくて、あいてがわるいから。ゆっくりね。 がんばれ!

• takochann2
回答No.2

そとでおもいっきり、はしりまわって、あそぶ。おかしと、あまいのみものをのまない。

回答No.1

運動を頑張ろう!!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!