• ベストアンサー

帝京大学 理工学部通信

科目取得試験は、年何回 宇都宮まで通わなくてはいけないですか? 家が福島県なので、不便なんですが?良い方法を教えてください。 北海道情報大学の方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

科目取得試験は、年に2回実施されています。 宇都宮まで通うのが不便であれば、 オンラインでの受験や遠隔授業を利用する 方法があります。北海道情報大学が遠方に ある場合、オンライン授業を提供しているか 確認し、通学や通信教育の負担を軽減できるか検討すると良いと思います。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡