• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN

メアド変えようと思ってるんですが、 BUMPファンなのでBUMP関連の言葉を入れたいなーって思ってます☆ 何か、BUMP関連の言葉とかBUMPのメンバーの名言とか、メアドに出来そうなものがあれば教えてください☆

• touri
  • お礼率64% (98/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

バンプのファンサイトにいくと、バンプに関連のある単語集のコーナーが結構ありますよ♪ 一覧を見ちゃったほうが情報量があっていいと思いますし、自分好みの言葉と出会える確立も高いと思います^^ 量なら下の参考URLに貼ったページの「ポキレツ珍百科」が一番かなっ。 (バンプ's wordsっていうと、ポキールとかソドップとかLOVE&PORKINとか個性的なの多いですけど、このへんアドにするのはちょっとはずかしいですよね^^;) ちなみに以前私は、一番プロモが好きな「天体観測」をドイツ語でアドにしようとしたのですが、なんとスペース含めて25字だったので断念したという経験アリです・・・(;_;)

参考URL:
http://www12.ocn.ne.jp/~danny/intro.html

その他の回答 (3)

回答No.3

好きな曲名とかはどうでしょうか? 僕は「Ever lasting lie」が好きなのでアドレスとして 使ってますよ^^ 携帯のアドレスなら着メロとおそろいにしてみるのもなかなか面白いのでないでしょうか。

• s2u3n3n4y
回答No.2

はじめまして☆ 姉妹でBUMPが大好きなのですが、妹はBUMP OF CHICKENを略して「boc」と入れていたり、リトルブレイバーをアルファベットで表して「littlebraver」と入れたりしていました。私自身はメアドにBUMPのことを入れたことはないのですが(^^; 個人的には、今回のツアー名なんかも良いと思います。‘MY PEGASUS’でしたっけ?過去のツアー名からも引用できるかもしれません。(あまり詳しくないのですみません。。) 私もメアドにBUMPのことを入れたいと思ったことはあるんですけど、明らかにBUMPファンだと分かってしまうようなアドにはしたくないなぁ・・と苦戦し、挫折してしまいました(笑)頑張ってステキなメアド考えてくださいね!

• china-pu
回答No.1

BUMP OF CHICKENをそのまま取り入れて見るのはいかがでしょう? [臆病者の一撃]という意味でなかなかカッコイイと思うのですが。 個人的にはオンリーロンリーグローリーも響きが良くて好きですね。 特に「glory」の意味が栄光や名誉という意味なので、良いかと思います。他の好きな言葉と組み合わせて使うと良いと思います。