• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN

メアド変えようと思ってるんですが、 BUMPファンなのでBUMP関連の言葉を入れたいなーって思ってます☆ 何か、BUMP関連の言葉とかBUMPのメンバーの名言とか、メアドに出来そうなものがあれば教えてください☆

  • touri
  • お礼率64% (98/151)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

バンプのファンサイトにいくと、バンプに関連のある単語集のコーナーが結構ありますよ♪ 一覧を見ちゃったほうが情報量があっていいと思いますし、自分好みの言葉と出会える確立も高いと思います^^ 量なら下の参考URLに貼ったページの「ポキレツ珍百科」が一番かなっ。 (バンプ's wordsっていうと、ポキールとかソドップとかLOVE&PORKINとか個性的なの多いですけど、このへんアドにするのはちょっとはずかしいですよね^^;) ちなみに以前私は、一番プロモが好きな「天体観測」をドイツ語でアドにしようとしたのですが、なんとスペース含めて25字だったので断念したという経験アリです・・・(;_;)

参考URL:
http://www12.ocn.ne.jp/~danny/intro.html

その他の回答 (3)

回答No.3

好きな曲名とかはどうでしょうか? 僕は「Ever lasting lie」が好きなのでアドレスとして 使ってますよ^^ 携帯のアドレスなら着メロとおそろいにしてみるのもなかなか面白いのでないでしょうか。

  • s2u3n3n4y
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.2

はじめまして☆ 姉妹でBUMPが大好きなのですが、妹はBUMP OF CHICKENを略して「boc」と入れていたり、リトルブレイバーをアルファベットで表して「littlebraver」と入れたりしていました。私自身はメアドにBUMPのことを入れたことはないのですが(^^; 個人的には、今回のツアー名なんかも良いと思います。‘MY PEGASUS’でしたっけ?過去のツアー名からも引用できるかもしれません。(あまり詳しくないのですみません。。) 私もメアドにBUMPのことを入れたいと思ったことはあるんですけど、明らかにBUMPファンだと分かってしまうようなアドにはしたくないなぁ・・と苦戦し、挫折してしまいました(笑)頑張ってステキなメアド考えてくださいね!

  • china-pu
  • ベストアンサー率25% (22/87)
回答No.1

BUMP OF CHICKENをそのまま取り入れて見るのはいかがでしょう? [臆病者の一撃]という意味でなかなかカッコイイと思うのですが。 個人的にはオンリーロンリーグローリーも響きが良くて好きですね。 特に「glory」の意味が栄光や名誉という意味なので、良いかと思います。他の好きな言葉と組み合わせて使うと良いと思います。

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENのファンですが…。

    BUMP OF CHICKEN(以下BUMP)ファンの女子です。 私はBUMPの曲を聴いて歌詞に助けられたことがあったり、 音楽を大事にしているところが素晴らしいなと思い、BUMPのファンになりました。 しかし最近、BUMPファンの中にBUMPをアイドル扱いしたり、 BUMPしか見えていなくて他の歌手を批判したりする人がいます。 ネットのある掲示板では「BUMPファンはマナーや性格が悪い」など、 あまりBUMPファンはよくないということが書いてありました。 ライブ中、ファンも一緒に唄うところではないのに、 一部のファンの人がすごい唄っていたことがあったみたいで、 ボーカルの藤原さんの声が聴こえなかったことがあったそうです。 また、あるライブレポートには、ライブに来ていたファンの人に、 ライブ中髪の毛を引っ張られたとかいう話もありました。 BUMPの顔ファンって人もいるようで…。 こんなファンがいると思うと、同じファンとしてなんだか嫌です。 私と同じような気持ちになっている人っていますか?

  • BUMP OF CHICKENのメンバー

    最近バンプのファンになったのですが。 どれがだれだか分かりません。名前と顔は分かってるんですけどね。 関連サイトを開けても一人一人写ってる写真はないし。 どなたか彼らの外見を説明できる方お願いします。

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのファンサイトを教えてください。 お願いします。

  • BUMP OF CHICKEN

    バンプがスゴク好きで曲を毎日のように聞いています。そこで思ったのですが、藤原さんや他のメンバーが影響受けたミュージシャンやバンドが気になっています。知っている方がいれば教えてください!

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENでおまじないみたいな言葉ってありませんでしたっけ?? (ちょっとよくわからないような言葉だったような…) 友達が言ってたのをうろ覚えなので、あるのかわかりませんが… 返答お願いします。

  • BUMP OF CHICKENの・・・

    はじめまして、バンプファンの中二です。 急ぎで回答貰いたいのですが・・・ くだらないことですが、よろしくお願いいたします。 チャマの誕生日に藤くんが「ベンチとコーヒー」という曲を贈ったと聞いています。 それが、実は何か月遅れだったか知りたいのですが・・・ どうしても必要なので、わかる方、よろしくお願いします; くだらない質問すみません;

  • BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

    ミスチルの桜井さんやコブクロの小渕さんとか多くのミュージシャンがバンプのファンだと公言してます あの金八先生で有名な武田鉄也さんも娘からBUMPを教えてもらいラフメイカーという曲を聴いてバンプファンになったとラジオで語ったらしいです そのラジオっていうのはいつ頃放送されたなんというラジオか知ってる人いたら教えてもらえないでしょうか? 後ほかにBUMPの事好きな有名人知ってたら教えてください またその有名人がどこでBUMPファンだと言ったかも教えてくれたら嬉しいです

  • BUMP OF CHICKENの曲

    僕は今受験生です そしてBUMPの大ファンです。 いままで何度も救われてきました。 そこで皆様にBUMPの曲で 受験生にはこの曲いいよ という曲でプレイリストをつくって ほしいです。 ちなみにアルバムは全部入ってます。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENについて

    はじめまして、BUMP OF CHICKEN が大好きな中学生です。 いくつか知りたいことがあるので質問させていただきます。 (1)…「レム」について この曲を聴いた時私はかなりショックを受けました。 厳しい歌詞の中にもボーカルの藤原さんの優しさが出ていたからです。 この曲は誰に向けて歌ってるのかとか、曲名の意味とか、もしわかる方がいましたら教えていただきたいです。他の皆さんから見たこの曲の歌詞の意味なども知りたいです。 (2)…「メロディフラッグ」について この曲は事故で記憶喪失になってしまった、メンバーの皆さん共通の友人に送った曲と聞きました。そのことをもっと詳しく知っている人がいましたら教えてほしいです。 (3)…「リリィ」について この曲の曲名の由来など教えてほしいです。調べては見たのですがいろんな説がありましてどれが本当なのかわからないので、実際のところなんのことなのか知りたいです。知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。 (4)…他にバンプについて知っていることや、豆知識などがありましたら教えてほしいです。できるだけたくさん彼らのことを知りたいので… 長々書いてすみませんでした。 これらのこと知っている方がいましたら答えてもらえたらありがたいです。この中の一つでもいいですから、できるだけたくさんの回答をお待ちしております。 ありがとうございました。

  • BUMP OF CHICKENファンクラブについて

    BUMP OF CHICKENにはファンクラブがないんですか? 他の歌手ならコンサートのチケットってファンクラブ優遇だったりしますけど BUMP OF CHICKENはどうなんでしょう 分かる方 教えてください

専門家に質問してみよう