• 締切済み

未読放置

相手に24時間以上LINEで未読無視されるのは優先順位が低いからでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

LINEのことばかり考えてるわけじゃないでしょう。 することだって有るだろうし、LINEの返信の間隔は、人それぞれだと思います。

回答No.1

質問者様とそのお相手の方の状況が分からないので勘で考えただけの回答となってしまうのですが...。 相手にも事情があるかと思うので、それは考えすぎだと思います。 LINEの返信の早さは人や時と場合で異なるものなので、それだけで優先順位が左右されるとは思いません。