• 締切済み

恋愛経験なし

今年で30代になるのですが恋愛経験がありません。異性の女性に相手にされないですか?

みんなの回答

回答No.2

はい。相手にする理由がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2250/14975)
回答No.1

今まで何も無かったのなら、じっと待ってても、何も起こらない気がしますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性経験なし

    今年で30歳になるのですが恋愛経験がありません。異性の女性に相手にされないですか?

  • 恋愛未経験

    私は、今年23歳になる女性です。今まで男性と付き合ったことがありません。私の場合、男性から追いかけられるのが嫌いで、今まで生きてきた中で一度だけシャイな私でもこの人だ!!と思って何かしらアピールしました。相手は30代です。そこで質問なんですが、男性にとって女性が恋愛未経験だとどう思いますか? そして一回り年下女性からの告白ってどう思いますか? 一回り年下女性から好意を示されたらどう思いますか?

  • 異性との経験なし

    今年で30歳になるのですが恋愛経験がありません。女性に相手にされないですか?

  • 20代いまだに恋愛経験なし。悩んでます。

     私はもう20代半ば手前ですが、未だに異性(女性)との交際経験がありません。深刻です。今まで4度告白経験がありますが、4度とも完敗。もう手も足も出ません。悪い人ではないんだけど、なんとなく好きになれないとよく言われます。たしかに趣味もそんに多いほうじゃないんで無理もないと思いますが。そういえば、最近は気の強い女性が増え、遠慮気味の男性が増えましたねーとか(女性の方ごめんなさい。フラレた経験のトラウマからきてるのかもしれません)。  そのせいか、若い女性とは表面付き合いをするのがやっとこさと言った感じです。なかなか友達レベル、電話できるような関係も期待できません。もう結婚できなくてもいいと思ったりします。周りのカップルを見ると、うらやましくなったりします。  あー、もうどうしていいか分かりません。どうやって恋愛のチャンスを広げていったらいいか。いろんな意見、お待ちしてます。

  • 恋愛経験なし・セックス経験なし

    恋愛経験なし・セックス経験なし 恋愛経験なし、セックス経験なしの23歳の女です。 今年で24歳になるというのに、恋愛というものに全く縁がありません。 私は幼少期に父親に虐待を受けていたせいで男性に対して苦手意識があり、まともに会話をした事もありません。 また暗くて地味な性格な為、女友達もいません。 毎日毎日、朝起きて会社に行っての繰り返しです。 自分はこのまま歳をとっていくだけなのかと思うと虚しくなる反面、鬱薬を飲んでいるので子供は産めないし男性が怖いしで、結婚したいとかも思った事はないのですが、恋愛というものを一度も経験しないまま30代40代になってしまうのも寂しいんです。 こんな私は変でしょうか?

  • 34歳恋愛経験なし。この先について

    34歳女性ですが、恋愛経験がありません。 男性から好意を寄せられたり、食事、ドライブなど行ったりはありますが、今までその後付き合うに至ったことはありません。 先日も、街コンで知り合った方と1カ月ほど連絡をやり取りして、食事に行きましたがその後連絡がありませんでした。 私は、お酒をほとんど飲めないのですが、『お酒が飲める人と結婚するのが理想』と言われてしまい、相手は楽しいのか?などと気を使ってしまいました。 最近は、結婚をしたいという意識が湧いてきたのですが、やはり男性は女性の学歴を気にしますか?私は高卒です。 色々と考えてしまい、この先恋愛や結婚できるか、とても不安です。今まで恋愛経験もないため、男性から見てつまらない女性なのかな?とも思ってしまいます。 30代で彼氏ができた方で、出会った場所や恋愛するに当たってアドバイスなどあれば宜しくお願いします。

  • 恋愛経験なし

    恋愛経験なし 20代後半男子ですが、いままで女性と付き合ったことがありません。 合コンやら紹介やらで、いい感じにはなるのですが、どうしても最後まで踏み込めません。 自分でも「いい人」という事はわかっています。 しかし、実はただの八方美人です。偽善者なのです。 それが相手を騙している気がして、あと一歩が出ないのです。 周りの評価が高ければ高いほど、後ろめたい気持ちでいっぱいになってしまいます。 最近も紹介された女性と2回ほどデートして、とても気が合って素敵な女性だと思いました。 しかし、紹介してくれた人から、相手が自分の事をとても気に入ってくれていると聞いて、そのプレッシャーから、自分から距離を取ってしまい、消滅状態になってしまいました。 女性が苦手とか、そういう事はないのですが、自分に自信が持てません。 こんな自分ですが、どうしたら女性と交際できるようになれるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 恋愛経験・ゼロは有利・不利?男です。

    こんにちは。大学生(男)、20代前半=彼女・女友達なしです。 もう、20代なのに、今まで、まったく女性との関わりがなかったので、これからのことが心配です。 中学の時から、異性と付き合っている人に比べれば恋愛に関してはかなり遅れている気がしてなりません。 たくさんの女性の方とお付き合いされた方(男)と私みたいな恋愛経験ゼロの人間を比べた場合、やはり、世間的にみて経験がある方が、恋愛に関してのテクニックは(例えば:相手を楽しませ、幸せにさせるなどの要素)有利ですか? なにごとも経験が大事ですが、今だに、恋愛経験がないと人生において不利ですか? 実際は、恋愛も付き合った人数が多ければ多いほどいいんですか?やはり、数ですか? この歳になると「今まで付き合った人の数はゼロ、女友達はゼロ」と言うのが恥ずかしくて、恥ずかしくて…みんなに笑われます。

  • 20代前半で恋愛経験なし

    女性に質問です。 女性は20代前半で恋愛経験がない男は恋愛対象になりませんよね?

  • 恋愛経験なし

    今年19になる男です。彼女がほしいです。 自分は顔も良くないしコミュ障のため自信が持てません。出会いもまったくないです。 出会いを増やすためスポーツとか習い事を始めたいと思っていますが、はっきり言って期待はしてないです。 一番いいのは年の近い女性がたくさんいる場所に行くことでしょうが、田舎なのでそんな場所はなかなかないし、出会いはあっても女性と話すのが苦手なので難しいです。 19で恋愛経験がないのを焦っています。彼女がほしいということしか考えてないしカップルを見るとイライラしたり精神的にも良くないです。同じような男性はたくさんいるとかそういうのはいらないです。この年で彼女は別に早くないですよね?自分より年下の男でも彼女がいるのはたくさんいるだろうし、自分と同い年ぐらいの男は女と遊びまくっている頃なのに、恋愛経験がないってすごく恥ずかしいです。生きていたらそのうち出会えるの?同じ悩みを持った人ならこの気持ちが分かってくれると思います。 真剣に悩んでます。長文失礼しました。