• 受付中

報酬付き

Outlook 電子メール サーバーログイン拒否

メールアドレス追加を行っているのですがサーバーログインを拒否されてしまい設定が完了しません。 エラーの内容を添付しますのでご確認をお願いできますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが… [Outlook(new)] メールを送受信するための設定方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8111-3745

• are_2023
回答No.2

エラーメッセージが伝えてる内容は「ユーザ名、パスワード」のどちらかか、両方が間違ってると言う事です よく確認して再度トライしてください

• i4004i
回答No.1

どこのプロバイダのメールを利用したいのですか。 それによって回答が異なります。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!