Outlookのメールアドレス表示について

このQ&Aのポイント
  • Outlookで表示される2個のメールアドレスについて、1個のメールアドレスの内容が表示されない問題が発生しています。
  • Outlookのメールアドレス表示に問題があります。1つのメールアドレスの内容が表示されず、アドレスのみが表示されています。
  • Outlookで表示される2つのメールアドレスのうち、1つのメールアドレスの内容が表示されない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

Outlookの表示

2個のメールアドレスが表示されているのですが1個のメールアドレスがアドレスのみで内容が表示されない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

複数のメールアドレスを使うには(複数アカウントの使用) http://outlook-navi.com/qa/ol87.htm このように設定されていますか?