• ベストアンサー

電気のアウトレット店を探しています!教えてください!!

千葉の浦安周辺に電気のアウトレット店が出来たという情報を聞き、探してたのですが、いまだに見つかりません!どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

• mama8
  • お礼率53% (17/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame3
回答No.1

ここですか?

参考URL:
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1696