• ベストアンサー

脈アリ判定お願いします

na76ee873hの回答

回答No.2

私よりは全然脈あると思います‼ 重ための相談だって好きで信用する人にして、自分のこともっと考えてもらいたいと思うのでは?(私の意見ですが)仮に脈ナシだったとしても、内容からは相手の方は質問者さんに良いイメージ?みたいな物を持っていると思うので、これからも頑張れば脈アリにできると思います! 頑張ってください😊

関連するQ&A

  • 脈アリ判定お願いします。

    脈アリ判定お願いします。 今、気になる人がいます。僕は18歳でその人は19歳です。彼女は専門学校に通っています。バイト先で知り合いました。 判定の内容ですが、 よく彼女から話しかけてくれる。 帰り道は時間が合えばいっしょに帰る。 よく自分のことを心配してくれる。 これだけです。 自分でもあんまり脈はないかなと思うんですが、これから脈アリに発展できますか?

  • あなたの脈アリ判定

    好きな人ができると、その人が自分の事をどう思ってるのか気になりますよね? よく目が合うとか、ボディタッチしてくるとか、LINEやメールのリアクションが早いとか、色んな脈アリ判定があります。 でも私なんかは、安パイな男と言うんでしょうか?いきなり馴れ馴れしくされると「脈ナシだな」と感じてしまいます。昔趣味のサークルで出会ったある女の子、向こうから遊びに連れて行ってと毎晩電話が来て、初デートで自然と手を繋ぎ、でもこっちがその気になったら脈ナシだったなんて事がありました。逆に、別の女の子は、私が話しかけても目も合わせてくれず、何も悪い事してないのになぜ俺は嫌われてるんだろうと不思議に思っていたら、後から仲間から聞いた話では、彼女は私の事が好きでいつか告白するって言ってたそうです。その前に別の男がかっさらっていきましたけど笑 そんなわけで、私は女性から一歩距離を置かれた場合に「脈アリだな」と感じちゃいます。私の名前の呼び方や話し方が他と比べてよそよそしいとか。 自分や相手がどんなタイプの人間なのかで違ってくるし、人の心は複雑怪奇ですから脈アリ判定はとても難しい事だと思いますが、あなたが気になる異性が自分に対して「脈アリだな」と感じるのはどんな事でしょうか?

  • これって脈アリ??

    こんにちは はじめまして 中2 女子です 今、私は好きな人・・・というか気になる人がいます その人とは同じクラスで とても仲がいいです みんなでですが ユニバーサルも行ったし カラオケも一緒に行きました ユニバーサルでは 二人乗りのアトラクションを一緒に乗った時に 「俺のほうにばっか くっついてくる」と 友達に乗り終えた時に言われました (そんなつもりは一切なかったのですが・・・) 学校では よくちょっかいをかけられます ちょっかいの延長?で一度 ぎゅっとされたこともあります クラスの中では 女子の中では私が 一番話しているし仲もいいです これって 期待してもいいのでしょうか? もし 脈アリならば 何パーセントぐらいでしょうか。。

  • これって脈アリでしょうか・・・

    中3の女子です。 私には好きな人がいて、部活の後輩です。 私の部活は上下関係があまりなく、彼と話をするときもタメで、お互いに冗談を言い合ったり相談を聞きあったりなど、気軽になんでも話せる友達です。 両思いかなとは思うのですが、本人が以前、「恋愛には興味がない」と言っていたのでイマイチよく分かりません。ただ、体目当てではないというのは確かです。 次のようなことをされるのですが、これって脈アリでしょうか・・・ ・抱きつく ・相合傘 ・手をつなぐ ・周りに付き合ってるのかと勘違いされるぐらい仲良くする ・映画などに誘う ・毎日一緒に帰る ・私の前だとついつい本音がでてしまうと言う(気をつかわずに話せるってことでしょうか?) ・とても冗談っぽく「好き」と言う(私も言ったりします。) よろしくお願いします。

  • これって脈アリですか?

    前に付き合っていた人が今でも好きです その人とは最近になって話したりメールできるほどの仲になりました かなり話していなかった分話ができた時はすごくうれしかったです それをきっかけに「まだ好きなんだなぁ」と思いました この間メールで 彼氏いんのって聞かれて 「いないよ」と答えました。 そしたら 「俺も今フリーなんだ」と来て 少ししたらもう一通メールがきて 「あん時お前振ったの後悔してる」と来ました これって脈アリですか?

  • これは脈アリ?

    これは脈アリ? 以前、仕事を辞めるので告白するべきか…と投稿した者(女)です。心の方は落ち着いてはきてるのですが、同職種の人がチラシ配ってるのを見ただけで動悸と不安が一気に出てくるのですが、それ以外はわりかし平穏に過ごしてます。 先日、ようやく食事に行ったんですが、仕事辞めてもお食事行きましょうとお誘いしたらもちろんと言ってくれて。 食事中にたわいのない話をしてたんですが 「私と一緒に働いてるときが一番楽しかった」 「(わたしが在職中に)うちの店舗に戻ってくるかと思ってた」 お店から出る前に「楽しかった?」って聞いてくれたりして、(もちろん楽しかったですと伝えて、聞き返したら楽しかったって言ってくれました)すごくハッピーな時間を過ごせました。 来月が誕生日なのでそれにかこつけて祝ってくださいっておねだりしちゃいました(笑)前に同じ職場の時に彼がしきりにわたし含め周りに自分の誕生日のこと何回もアピールしてたくらいなのでアリかなーと。 友達に報告したら脈あるんじゃないかと言われたのですが、地道にお食事を重ねていければな、と思っています。 皆さんはどう捉えますか?憶測なのであんまり期待はしないですがご意見を伺ってみたいです。

  • 脈アリでしょうか!?

    脈アリですかね???←長文すみません! (片想いの中2女子です(*´`)♪)←同じ学年の、違うクラス(去年は同クラ)でサッカー部の人に片想い(ハード)←小学校は違くて、中1からそこそこ仲良かったが、クラスが離れて×。最近LINEで、またイイ感じ…?w 脈アリ疑惑(*´艸`)↓↓ 1こんど、男3:3女(私と彼だけ付き合ってない(´・ω・`)…w)で、デートてきなことをするw←映画みたり? そこで、彼の方から「今度、遊びいくじゃん?その時プリ撮らない?」(LINE)と言われた。←もちろん、私は、即オッケーw 2この前、お祭りの時に射的があり、色々事情があって、そこの屋台のお手伝いやっていた。その時に彼が来てくれて!私がふざけて「これ欲しい☆」って言ったら本機で取ろうとしてくれた!それで、その狙ってたやつを違う人に取られて私がひねくれてたら、彼の方から「次は何欲しいの?」と、言ってくれた。 3今は、夏休みだから違うが…。 廊下とかですれ違うと、足をかけてきたり後ろから肩をつつかれて知らないふりをする←よくあるパターンですねw 4またまた、違うお祭りで、自分と彼とその親友のカップル4人で花火をみた。←私の親友が彼に「私、○○(彼氏)としゃべりたいから、○○(私の名前)を誘って、喋ってて!!」と言ったらしく、私は、一緒にいるのが恥ずかしくて、スタスタ先に行っていたらわざわざ隣に並んで話しかけてくれた。←LINEだと、なんで俺が…と思ってる様子…?その後、電話(ふざけて?w)が来たり、LINEで「今日誘えなくてごめん。」ときた。 5LINEで、好きな人を聞かれる。あっちはいないのに。(教えないくせに)ww←相手はいないと言っているけど、私はいると思う!! 4は、脈アリかどうか微妙ですが… 良かったら回答おねがいしますっ!! あ、それと多分相手には私が好きってことバレてます。←まわりの友達が私のことをあーだこーだ言ってるんで。 それと、私は告白したくないんです。あっちからを、告白されたいというか…こんだけ脈アリ?な行動取られちゃ期待しちゃうじゃないですかっ!?でも、今まで期待していい結果が帰ってきた事がないんです(汗)友達にも「絶対○○(彼)、○○(私)の事好きだよーっ(ハード)好きな人、聞いてあげよっかー?」とかくるんですけど、期待しちゃうと…。だから、こーゆー場所で質問しています。本当、真面目な質問です。変な回答いりません!!本当に、おねがいしますっ!! 早めの回答+多くの意見お待ちしてます。

  • これって脈アリですかね?

    これって脈アリですかね? 会社の人達と飲みに行って 1件目で飲んでその後2件目に行く間に (時間は夜中の2時ですね) 1回会社に戻ったんです。 そして、俺も行くよ、って着いてきてくれる どう思いますか?

  • これって脈アリですかね?

    これって脈アリですかね? 会社の人達と飲みに行って 1件目で飲んでその後2件目に行く間に (時間は夜中の2時ですね) 1回会社に戻ったんです。 そして、俺も行くよ、って着いてきてくれる どう思いますか?

  • 脈アリ判定よろしくお願いします!!

    こんにちは!今凄く気になってる人がいてその人が今私に脈があるのかもしれないと思ったところがあったので判定よろしくお願いします!!中2です! 〜脈があると感じたところ〜 ・部活中よく目が合う ・違う方向行った方が明らかに帰るのが早いのに、好きな人は遠回りして一緒に帰った ・LINEがほぼ毎日来る ・LINEでyoutubeをよく共有してくる 回答よろしくお願いします!!