• ベストアンサー

長年謎のCMソング心当たりあれば曲名教えてください

K(@yaboyoukk)の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

この曲を思いつきました。 https://youtu.be/qe5pN-xMnPo?si=SFlPiUYz6Muss_dR

wasted
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲かもしれません。 一番謎だった「「武器ほどハーケンシュタイン」」の部分は「I'm looking for a perfect sky」という歌詞だったとは驚きました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ポカリスエットのCMソング

    かれこれ20年、もしくはそれ以上前になるかもしれません。当時流れていたポカリスエットのCMソングを歌っていた歌手名を知っていたら教えてください。曲名も歌詞も思い出せません。CMに登場していた人もさだかではありません。ただなんとなく覚えているのは、歌手は男性のソロ。イメージは夏。曲調は大滝詠一さんのような感じ。大滝さんだったのかなぁ..じつはそのCMソングの入った当時のアルバムをもう一度聴きたいのです。CDになっていれば購入したいのです。思い出があるので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲名教えてください

    CMの歌がすごくよかったのですが、歌手、曲名共にわかりません。知っている方おられましたら教えてください。 覚えていること ・女性がウエディングドレス来て歌ってた(多分ブライダル関係のCM) ・歌詞の一部「~居たいから」「二人の幸せ」 ・曲(歌)メイン、他に音(声)なし 情報少ないのですが…。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMソング

    ゼクシィの今のCMで流れている歌について、歌手と曲名を教えてください。  WEBで検索したら、斉藤和義さんのハミング・・・と出ていましたが、試聴してみたけど、歌詞が違っていました。声は似てましたが。  知ってる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 英会話のイーオンのCMソングを

    英会話のイーオンのユアン=マクレガーさんが出演しているCMで (I love youといっているCMです、その歌の歌詞はAH~しかなかったとおもいます。) 流れている歌の歌手と曲名を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名アーティスト名教えてください。

    JPOPの曲で、最近の歌だと思うのですが、女性ボーカルの静かな曲で、「ぽろぽろ落ちる金魚花火」っていう歌詞が入っています。あと覚えているのは夏、雨みたいな歌詞も入ってたと思います。どなたかわかる方いらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • ネスカフェのCMソング

    ネスカフェのCMソングについては沢山の質問があるのですが・・・ ダバダーじゃなくて日本語の歌詞で 「あなたが思うよりも世界はもっと素敵よ・・・ネースカフェー♪」 っていうのはなんという曲でどなたの歌でしょうか。「優しく歌って」なのか「目覚め」なのか検索の仕方が悪くて歌詞から分からなかったので教えて下さい。

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 愛のスコールのCMソング

    2009年の夏に放映されているスコールのCM、 「愛のスコール」に起用されている歌の名前と歌手が知りたいです。 視聴サイト等の添付もあれば幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング 

    グンゼヤングマン肌着のCMソング!のタイトルと歌手名 ♪やればやれそーな 気にさせる やればやれそーな♪ ♪グンゼ ヤングマン肌着ー♪ という歌詞でした。かなり昔の曲です。 シングルレコードではー ♪人間はー飛べるのだー♪人間はー飛べるのだーーー♪ と歌っています! シングルレコードのB面には、群れにはぐれたゲリラの哀愁こもる歌でした。 ♪群れにはぐれたゲリラが一人 何故か孤独の山をゆくー♪ 皆々様!よろしくおねがいいたします!