• ベストアンサー

長年謎のCMソング心当たりあれば曲名教えてください

K(@yaboyoukk)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

この曲を思いつきました。 https://youtu.be/qe5pN-xMnPo?si=SFlPiUYz6Muss_dR

wasted
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲かもしれません。 一番謎だった「「武器ほどハーケンシュタイン」」の部分は「I'm looking for a perfect sky」という歌詞だったとは驚きました。