• 受付中

報酬付き

Microsoft SQL Server

Microsoft SQL Server 2022 Standard 10人が同時アクセスできるように上記製品をライセンスも併せて 購入する予定です。 10人が同時にアクセスできるように設定をするところがどこにあるか 事前に知っておきたいと思っています。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

接続できるところ? 接続出来るセッション数を逆に制限するのではなく? 初期設定は無制限(最大 32,767 個まで)となっているので10人が同時に接続するのなんて何も問題無いです そのまま初期設定のまま使えばいい 逆に制限かけたいなら設定の部分に同時接続の最大数を設定するところがあるのでそこに制限する数値を入れればいいです

Xchange
質問者

お礼

ありがとうございました。