• 受付中

報酬付き

積み立てNISAで投資先間違いた、どうする

こんばんは! 新卒で今月から積立NISAを始めたのですが、SP500に投資しようと思ったらオルカンに20万円投資されてました。保有したい銘柄がsp500のとき、あなたならどうしますか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• NISA

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

チャートを見れば分かりますが、動きはほぼ同じなので放っておきます。 オルカンというたところで40%くらいを占める一番多い銘柄は米国市場だし、日本もヨーロッパもアメリカが上がれば上がるし、下がれば下がるので、オルカンにしとけば米国市場が下落しても下落しないってことはまずないです。

回答No.1

オルカンはそのまま 次から気をつける

ベストアンサー獲得でポイントゲット!