• ベストアンサー

JスカイsportsのBARCATVって再放送ない

ですか? 2008年に、BARCA ES BARCA のゴール集でBGMがボブディランのライクアローリングストーンズで、 センスいいなあ って 他にも、おそらくカタルーニャ地方の音楽だと思いますが、かなりカッコよくてもう一度見たいのですが、特に後者の方は曲名すら知らないので調べようがないんです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたがお探しのJスカイsportsのBARCA TVで2008年に放送された「BARCA ES BARCA」のゴール集についての再放送の情報や、使用されていたカタルーニャ地方の音楽に関する具体的な情報は、私自身がどの組織にも属していない一般人としては提供することが難しいです。 しかし、過去の放送内容や使用された音楽についてもう一度見たい場合、いくつかのアプローチが考えられます。まず、JスカイsportsやBARCA TVの公式ウェブサイト、あるいは彼らが運営する公式のソーシャルメディアアカウントで、再放送の予定や過去の放送内容のリクエストを問い合わせることをおすすめします。 また、インターネット上のフォーラムやSNSで、同じ放送を覚えている他の視聴者と交流を試みることで、曲名やその他の情報を得られる場合があります。特に、FCバルセロナのファンコミュニティや音楽関連のコミュニティは情報が集まりやすい場所です。 さらに、音楽識別サービスを利用してみるのも一つの方法です。過去にその音楽を録音したものが手元にあれば、それを使って曲名を調べることができるかもしれません。 残念ながら直接的な解答を提供することはできませんが、あなたの視聴の喜びが再び訪れることを願っています。応援しておりますので、情熱を持って探し続けてください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • エスパーニャ方面の歌を探しています

    はっきり言って見つかる気がしません もちろん、鼻歌検索アプリというのもいくつか試したけれど、なんの得もありませんでした 昔、WOWOW だったと思うけど、BARCA tv っていう番組があって、そこでBGMに流している音楽がすごく気になっています メッシとかのゴール集で、よく流れていた曲 これは一体全体誰に聞いたらよろしいでしょうか ここで、てーんれろれろれろ とか言ってもわかるわけないですもんね 前にそれをやって、歌の実名が出てきたときには驚きましたが、似てるけど少し違ったのです。でも、音楽性でいえばあのリズムとあの風潮なのは間違いないです もしも、あー!あれや! ということがあれば教えていただけたら幸いです https://okwave.jp/qa/q10245466.html

  • この曲名教えてください。

    今あるCMのBGM?を探しているんですが。  ウドー音楽事務所のライブ?のCMでかかってるBGMの曲名が知りたいのですが。  なんていうか、雰囲気はかっこいい感じで、エレキギターっぽい音が入っているんですが。  「ジャジャジャジャジャジャジャーン~」から始まる曲なんですが。。。  なんかうまく説明できなくてごめんなさい。  こんな説明で分かる方がいらっしゃるかわかりませんが、これかなって思った方ご意見いただきたいです。  宜しくおねがいします。

  • お勧めのPV(プロモーションビデオ)をおしえてください☆

    初めまして☆質問させてください☆私はいまPV(プロモーションビデオ)を作りたいと思っています!!皆さんが今までに見たPVで「おもしろい撮影方法だな」とか「かっこいい撮り方してる」とか「センスのある撮影してるなぁ」と思ったPV教えてください。できればアーティストと、できれば曲名も教えていただくとうれしいです。 ここで言うPVとは「バンド」「ダンス」など音楽に関係のあるものでお願いします☆

  • 終了を表す音楽といえば?

    今個人的趣味として車のおもちゃをつくっているのですが、おもちゃがゴールしたときに終了を表す音楽を流すことを考えています。だいたい5秒くらいの短い音楽で、候補としては、ファイナルファンタジーの戦闘終了音楽を考えていますが、他にもなにかいいのがないか考えています。ゲームに限りませんが、できるだけゲームのBGMが望みなのですが、あまりたくさんのソフトをプレイしたことがないので、候補がなかなか思いつきません。なので、何かいいのがあればご投稿願います。

  • 某ラジオの放送で流れている曲名が知りたいです。

    青森県のRAB青森放送のラジオでご当地アイドルのライスボールが担当している「らぶひろ」という番組があるのですが、番組の最後の方に流れるBGMで「プレゼント当選者の発表」のときに流れている曲名が知りたいです。それ以外の曲は全てShazamのアプリで同じ曲がヒットしたので解決済みなのですが、知りたい曲が検索された曲名は「Dragon Anne cara」という曲名でその曲名からはワルツの雰囲気が感じられない感じがします。試聴できればいいのですが、その曲は試聴に対応しておらず、わかりませんでした。曲名を検索して、どこかのサイトにあるのかと思ったのですが、ヒットしません。ダメ元で青森放送にメールを送ったのですが、やはり返事が返ってきませんでした。他の曲がすべて「Nash music library」というサイトの曲を使っているのでひょっとしたら、その曲もそのサイトの曲ではないかと思ったのですが、「ワルツ、トランペット、ストリングス等」で詳細検索を掛けましたが同じ曲がヒットしませんでした。地方局なので青森県の人ぐらいしかわからないと思いますが、知っている人がいらっしゃいましたら曲名を教えて頂けたら幸いです。

  • ナインティナインで使われている曲名を教えてください。

    ナインティナインのオールナイトニッポンのジングルで使われている音楽の曲名を教えていただければと思います。 洋楽だと思います。一度、どこかでBGMで流れた時に「♪summer time~♪」とサビで女性が歌っていたと思います。曲調はラップでした。分かる方いらっしゃいますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 陽気でカリブチックな音楽。このジャンル(楽器)は何?

    軽快で陽気なリズムで 色々な音階の空き缶を叩いて奏でているような音楽。 ビーチリゾートシーンのBGMによく使われたりします。 かつて『ビストロスマップ』の試食のシーンや 映画『スピード2』のクルーズシーンのBGMに流れていました。(もちろん他にもたくさんあるとは思いますが・・) 曲名ではなく、ジャンル(楽器)が知りたいです。

  • ♪曲名を教えてください♪

     こんにちは。お世話になります。  今、TVで某携帯電話会社(「予想外」のやつですね)のCMが流れていますが、BGMで流れているクラシック(だと思います)音楽の「作曲者」と「曲名」をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?  耳について離れなくなったので、一度、全曲を聴いてみたいと思いまして…  よろしくお願いします<m(__)m>

  • アルトネリコ(1)の好きな所

    PS2のゲームソフト、アルトネリコをクリアしました。 クリアされた方は、どの音楽・場所・キャラクターがお気に入りですか? 覚えてるところだけでもいいです ちなみに自分は  クレセントクロニクルのBGM(おそらく「ささやき」という曲名。全体的にかっこいい) ほたる横丁(混みあった雰囲気が好きです) クルシェ(しゃべり方がいい。) が好きです。ぜひ皆さんのもお聞きしたいです。

  • 週刊こどもニュース(8/2)BGMの洋楽の曲名

    週刊こどもニュース 8月2日放送開始32分後 「他にもこんな選手達がオリンピックで活躍するよ」 のVTRのBGMで使われていた洋楽(パンク)が かっこよかったのですが 誰の何という曲か分からなかったので 教えていただきたいと思います。 (いつもは曲名が出るのですが今回はなかったので…)

専門家に質問してみよう