• 受付中

報酬付き

Google ピコン音

Androidでホームボタンを長押しすると検索ができますが、その際に数日前からピコンと音がなるようになりました。スマホの音量設定でも消えないですし、かなり大きい音がなるので以前のように消したいのですが、どうすればよいでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• Android

みんなの回答

• spica09
回答No.2

設定から音とバイブレーションに入り、タッチ/クリック操作音がオンになってると思うので、オフにしてみてください。

• 121CCagent
回答No.1

使用しているスマホの型番などを書いた方が良いかも。 少なくとも当方が使用しているAndroid 13搭載のスマホではピコンと音が鳴るような事は無いですね。 【Android】ホーム、タスク、戻るボタンを押した時や画面を長押しした時などに鳴る操作音&バイブによる振動をオフにする方法 https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/button-sousaon-vibration-off-mukouka/ みたいなのはあったりはしますね…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!