• 受付中

報酬付き

中学生3年生です。体重が79キロです

中学生3年生です 体重が79キロで、身長が163Cmです。肩幅をメジャーで適当に測ったら40cmくらいでした。 どっからどう見てもデブなんですが、痩せるには何をしたらいいですか? 学校に行けていなくて、体育などの運動などもできていません。 ご飯も食べすぎとかでは無いと思います。 学校に言ってた時からずっと同じような体型です。 小二くらいから急に太り始めました。 どうしたら痩せれますか? 文章の順番とか色々壊滅的ですが回答よろしくお願いします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

運動量に見合った量の食事なら絶対に太りません。したがってあなたは間違いなく食べ過ぎです。家の中でぶらぶらしているだけなら1日1200kcalで十分でしょう。食べるエネルギー量を減らすか、運動をする以外に体重を減らす方法はありません。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >どっからどう見てもデブなんですが、痩せるには何をしたらいいですか? 学校に行けていなくて、体育などの運動などもできていません。 体育だけでも多少は違うのですが、全く外に出ていないのですか? >ご飯も食べすぎとかでは無いと思います。 もしも何かの病気で薬とかを飲んでいない限り おそらく食べ過ぎていることも考えられます。 あすけんアプリなどに、食べたものを書き出し 毎日朝晩の体重と体脂肪率を計るようにしてください。 その他には学校に行かなくても早朝や夜に1時間くらい ウォーキングをしてみませんか? それだけでも、大分違うと思います。 まず食べているものから見直してくださいね。 https://www.asken.jp/

• agehage
回答No.1

不登校と言うことでしょうか? 外出も難しいし、辛いことは苦手だと思うので、痩せないと思う 受け入れるしかないかと そんなことはない、強い意志でやれると言うなら、食事の量を半分にして、3日後に耐えられたか続けられたからお礼欄で教えてください

ベストアンサー獲得でポイントゲット!