• ベストアンサー

Microsoft Edgeアプリ版に関しまして

単純な質問ですが… スマホにEdgeアプリをインストールしました。 タブバーが表示されませんが そういうものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

スマホアプリ版edgeにタブバーはないですね。 右下のほうにある2⃣とか四角に数字が入ったものをタップすればタブ一覧が表示されるだけですね。 参考までに… Vivaldiブラウザなどはスマホでもタブバーがありますがスマホは横幅が狭いので使いやすくはないですね。 タブも6個くらい、しかもアイコンだけなので分かりにくいです。

primalok
質問者

お礼

もしかして設定で表示できるのかと思い質問しました。 ご丁寧に教えていただきましてありがとうございました。 スッキリしました。