- 受付中
報酬付き
G6030
HPのノートパソコンより、デバイス削除を行おうとしたら「デバイスを削除しています」のところで止まっており進みません。どうすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- hiroya331
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14183/27650)
再起動しても「デバイスを削除しています」のままになっているのでしょうか? そうでは無く再起動すると「Canon G6000 series」が残っていて再度削除を試みてもデバイスを削除しています」となり削除されないのでしょうか? あとはセーフモードで起動して削除を試みるとか。 【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947 にある手順で削除出来ないか?ためすとか。
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14183/27650)
取りあえずPCを再起動してみるとか。
関連するQ&A
- G-6030購入に付いて
パソコン対応osの確認です。 G-6030の購入したいのですが私のパソコンに合うでしょか。 Mac 10.14.5 です。 確認お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- G6030 スキャナー
「G6030 IJ Network Scanner Selector EX2 が見つかりません。」MPドライバーを削除して、再インストールしても解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330プリンターがオフライン
今まで、印刷できていたのに突然、プリンターがオフラインという表示で印刷できなくなりました。困りました、年賀状の印刷が間に合いません(-_-;) 他のパソコンからは印刷できるのですが、私のパソコンのみできません。どうしたらいいでしょうか? (他の方の質問の回答された方で、デバイスの削除をしてみましたが、うまく削除できず困っています。) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- G7030プリンター 印刷に時間がかかる
パソコンとの通信が上手ういかないのか、ドキュメントがたまるばかりで印刷が進まない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- G1310
初めて使う準備をしています。 ジョイントボタンを押しても戻ってきてしまいます。どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
一応、PCの再起動はしてみました。それでも変化しませんでした。 ほかには何かありますか?