• 受付中

報酬付き

昔見たウェブページを探しています

個人のブログ記事だったか定かではありませんが、以下のような内容だったと思います。 20歳前後の若い女性が橋から飛び降り9メートル下の川に落下。 しかし意識もあり、自力で歩いて帰宅。その後具合が悪くなり入院。 数々の怪我が判明し治療するもショックによる横紋筋融解、急性腎不全で他界。その後、頭蓋底穿孔の医療過誤で訴訟(?) もう一度読んでみたいのですが、どなたかご存じでしたらそれらしい記事を教えてもらえないでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

気になりますね・・・ レポート提出などの調べ物でしょうか? 当該のかたが急性肝不全で他界してからは、親族のかたが訴訟したということでしょうか? これだけの事件なので、多分新聞記事にもなっているので、時期も含めて、新聞記事を調べてみてはいかがでしょうか? 検索のワードと期間のオプションを調整してみたり、アーカイブを見られるサイトなどで探してみると見つかるかもしれません・・・ “ 国会図書館が無料提供する「リサーチ・ナビ」 新聞社・通信社のウェブサイト 新聞社の有料記事データサービス“ “ 日経新聞「日経テレコン」 毎日新聞「毎索」 朝日新聞「聞蔵」 読売新聞「ヨミダスパーソナル」“ https://blog.roborobo.co.jp/compliance/%E6%96%B0%E8%81%9E%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%81%AE%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BD%9Cweb%E4%B8%8A%E3%81%A7%E9%96%B2%E8%A6%A7%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%82%B5%E3%83%BC/ “ 全国紙等の記事索引・検索サービス“ https://ndlsearch.ndl.go.jp/rnavi/newspapers/post_700003 “ 昔見たあの記事どれだっけ?Googleで昔の記事を検索する方法!“ https://www.withkosen.com/technology/company/3133/ 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!