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Amazonで販売者への連絡方法

相手の企業サイト直接ではなくて(Amazon専門なのかそういうサイトが無い会社もあるようですが)、Amazon経由での販売者への連絡方法はどうしたらいいんでしょうか? Amazon内リンクの販売店のページには「質問する」とありますけど、メッセージアシスタントというのがでてきて、やりとり構造になってしまっていてなんだか分かりません。注文履歴のところでも領収書関連のものしかないですし。またネット検索したらAmazon公式の答えで「出品者に連絡する」というボタンからとありましたが、そん項目どこ見ても無いです。どうしたらいいんでしょうか。 これは商品クレームではないのでその手順ではなく、ごく普通の内容の連絡です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1898/3332)
回答No.2

以前は注文履歴に「出品者に連絡する」があったのですが確かに今見たらないですね。 「質問する」のところでチャットボットと会話すれば行けそうな気はしますが…。

HMWAVE
質問者

お礼

やはり項目が無いですよね。しかたないので「質問する」のところを進めて最後までやってみました。どうなることやらです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1215/3706)
回答No.1

企業、店舗により連絡方法が異なる場合もあるようです。 具体的な商品、販売店名、企業名を開示してもらえると連絡手段を回答してもらえる可能性が高いです。 amazon経由での連絡方法に固執する理由はないと思いますが・・・。

HMWAVE
質問者

補足

回答ありがとうございました。どうやら今回に関しては、外部にいわゆる公式サイトが無いようでした。探し方が不十分なのかな・・・。

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