• ベストアンサー

今どきの学校生活は教材にBLが出てくるのですか

普通に講師がBL斡旋していてパパ活を教えてましたが。 NPO法人や行政書士に連絡すると言ったら問題児にされ隠ぺい工作されましたが

noname#260763
noname#260763

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18628)
回答No.2

その先生が例外的な人だったのだと思います。

noname#260763
質問者

お礼

そうですよね。 私の嘘に全てわかりますと答えて犯罪すれすれのことをしていましたから。 ヤンキーとか自分は犯罪者とか言ってました

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18628)
回答No.1

----今どきの学校生活---- というのは どんな学校なんですか ? ・・・・興味津々

noname#260763
質問者

補足

わからないですが。 私が行っていた15年前は講師が40万あげるからパパ活しないかとかドイツの留学先に愛人契約みたいな感じで連れて行かれそうになりました。 その講師は逃げているらしいです。 今もそういう講師は多いですか

関連するQ&A

  • 専門学校でレイプされてから

    家庭がめちゃくちゃです。 レイプされたのは講師も知ってます。 寧ろアダルトグッズやゲイビを普通に学校で見せられて体調不良で休んだら私に問題があるようにいい、学校側も全員講師はタバコを吸い勉強する方が問題があるように圧迫をかけ、ヤンキーになりましょう。や行政は勘弁してくださいと隠蔽をかけて何人も風俗を斡旋され家庭もめちゃくちゃです。 どうすればいいですか?

  • 行政書士の学校でビジネスの勉強をしました。

    行政書士の勉強で2005年にリーマンショックが起きたから、ヤンキーでもない子の家庭が経営者や勉強熱心だからと講師がアダルトグッズや18禁や20禁の同人誌を無理やり見せて、冠婚葬祭も知らずに福祉の入学式で黒のスーツを着せて、歌舞伎や歴史と伝統がある家庭の御子息に運動会に出し、日本書紀を悪用する授業を教え講師がお金目当てで10代の生徒を抱くと言うことを教えてるのですか?(実際講師が本を書いてがっぽり儲けました。ヤンキーになって全ての責任を教師に任せましょう)と普通に言ってて親戚の会社も私のお父さんの会社もお姉さんの結婚相手の旅館も潰れました。 一応知り合いの会社に連絡してその講師の名刺を私の伝手でなく別の会社にお願いしたので私とその講師の繋がりは仕事上で切れました。 親族が行政の取締役なのですが、祖父が養子縁組を切っていて謂れはないですが、個人情報保護法、隠蔽工作風俗斡旋責任逃れするのが今の行政書士ですか? 親族の殆どの方はブチ切れてます。 私の家庭で生活は別々なので会社を潰されていてもマンション経営や土地収入などはわずかながらあります。

  • NPO法人設立と行政書士

    NPO法人設立の代行をしてくれるサイトを見ると 行政書士が立ち上げていることが多いのですが 設立を依頼する場合、行政書士に頼むメリットを教えてください。

  • 学校のいじめって普通にあるんですか?

    学校に講師に虐められました。 ネットの学校のホームページに講師のありのままのことを書いたら舌打ちされました。 隠ぺい工作も普通にありヤンキーを援助する、差別を普通にする。 詐欺も普通で見かけだけで判断してました。 講師から生徒に対するいじめは普通にあるんですか? 講師から冤罪を掛けられタバコを吸わされそうになり簿お前の仕事は遊びだと営業を掛けられ自分が間違えてたら学校を保護するように特待生制度を使うように言われました

  • NPO法人設立について

    介護事業を営むために株式会社かNPO法人の設立を検討しております。 時間がないので行政書士や司法書士等に代行してもらおうかと思っておりますが、どちらが費用的に安くなるのでしょうか?

  • 社団法人や財団法人は民間扱いですか?

    知識が曖昧なので教えてください。 社団法人や財団法人は法律上どのような位置づけになるのでしょうか? 設立や運営に税金は使われますか? そのような法人が公表する文章に著作権はありますか? 例えば、行政書士試験を主催する「財団法人行政書士試験研究センター」がありますが、 この行政書士試験問題は普通に転載されてますので著作権がないという認識で良いのでしょうか? 難しい法律用語抜きで教えていただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 現在の中学校、高校、大学はどのような環境になって

    いますか? 今現在の学校法人の環境をわかる限りでお答えください。 例)引きこもりが多い 例)パパ活の斡旋所

  • NPOについて教えてください。

    NPO法人は貸借対照表の提出や、決算書の提出義務はあるでしょうか? よく「NPOは誰でもできる」なんて言いますが、素人が設立するのであればバランスシートや決算は容易でないと思います。 実際のところどうなんでしょうか?ボランティアと言っても、税理士さんや行政書士さんに頼んだりしながら活動しているのでしょうか? それともうひとつお願いします。実際に収入があればどのような処理が必要なんでしょうか?NPO法人が医療行為を行った時、保険が適用されればどのように処理すればいいのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします。

  • 行政書士の合格後の就職

    はじめまして。行政書士試験に合格後、行政書士会が就職先(行政書士事務所など)の斡旋&紹介をしてくれるのですか?たとえば、職安みたいに、求人票を置いてあるとか。 よろしければ、ご返答のほどお願いいたします。

  • 行政書士の資格で生活していけますか?

    法律資格の中でも、行政書士の資格はそれほど難しくないと聞きます。 現実問題として、行政書士の資格だけで暮らしていけますか?