• 締切済み

行政書士の学校でビジネスの勉強をしました。

行政書士の勉強で2005年にリーマンショックが起きたから、ヤンキーでもない子の家庭が経営者や勉強熱心だからと講師がアダルトグッズや18禁や20禁の同人誌を無理やり見せて、冠婚葬祭も知らずに福祉の入学式で黒のスーツを着せて、歌舞伎や歴史と伝統がある家庭の御子息に運動会に出し、日本書紀を悪用する授業を教え講師がお金目当てで10代の生徒を抱くと言うことを教えてるのですか?(実際講師が本を書いてがっぽり儲けました。ヤンキーになって全ての責任を教師に任せましょう)と普通に言ってて親戚の会社も私のお父さんの会社もお姉さんの結婚相手の旅館も潰れました。 一応知り合いの会社に連絡してその講師の名刺を私の伝手でなく別の会社にお願いしたので私とその講師の繋がりは仕事上で切れました。 親族が行政の取締役なのですが、祖父が養子縁組を切っていて謂れはないですが、個人情報保護法、隠蔽工作風俗斡旋責任逃れするのが今の行政書士ですか? 親族の殆どの方はブチ切れてます。 私の家庭で生活は別々なので会社を潰されていてもマンション経営や土地収入などはわずかながらあります。

noname#260078
  • 業界

みんなの回答

• agehage
回答No.1

悪質な人の中には、精神障害の疑いをつけて、相手からお金を取ったりする人がいます そういう人は精神病の人を狙ってきますので、精神病ではない診断書を持っていると近寄ってきません 病院でくれるので、持ち歩くといいと思います

質問者

補足

すみません。 父と母は精神病に疎いので診断書はもらえず、軽度の精神病を患ていると思うのですが母がうつ病にかかりました。 ですが叔母が整形外科なので学生時分医学療法士また父と母が経営者だと思っていなかったので結構お金を取られていて騙されていたのでこうなると予期して家にある 医学本を子供のころから読んでいたのですが、母が宗教に騙され色んな医学を試し、父親も洗脳され犯罪者に騙された時があります。専門学校でも散々侮辱されていました。その方などは訴えましたがまだ腹が煮え切れません。 病院では自立支援所の診断書をいただきました。