• 受付中

報酬付き

Temuのクーポンの使い方

Temuのクーポンの使い方を教えてください スマホで15000円分クーポン当選とか出ますが使い方が わかりません 本当に使えるのでしょうか? 使えるなら使い方教えてください よろしくお願いします

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは からくりがあるようです。 https://mag.app-liv.jp/archive/149162/#1804475

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • Temuって危なくないですか?

    激安サイトのTemuですが、使い始めて2週間経つのですがおかしい事が多すぎます。 まずpcでサイトで購入したのですが、クレカ情報を記憶しないようにしてるのになぜか次からカードの情報が記録されてたり、インストールした覚えのないアプリが3つほど入ってました。 スマホでは1度アプリを入れてショートカットを作成したのですが、危険だと思いアプリは消したのですがさっきTemuのショートカットが実行できませんでしたと通知がありました。 別端末でTemuのアプリをいれた時にはSMSでhttpでAmazonから銀行が凍結されますなどのメールが来ました。 まぁ、リンクがhttp://amagin.comかなんかでわかりやすいですけど笑 たしか同じ会社の別アプリが不正マルウェアを入れてたとかなんとか、、 最近電池の減りも早い気がするし、危険ですかね?

  • Temu

    最近Temuという通販アプリで5つの商品が無料で貰えるらしいのですが、あれって本当に貰えますか?また貰えるならやり方を教えて下さい。

  • クーポンのお得な使い方

    化粧品のサイトの 1000円分のクーポンがあるんですが、 どう使ったらお得ですかね? ちょっと高めのを何個か買って 1000円分安くする、が一番お得ですか? マキアージュのドラマティックルージュも ほしいなと思ってるんですが(⌒-⌒; ) クーポンの期限がもうすぐきれるので 早めに回答が欲しいです!

  • マクドナルド 見せるクーポンとかざすクーポン

    今年ガラケーからスマホに乗り換え 最近マックのアプリをダウンロードしたのですが お財布ケータイのダウンロード?とかしてないのでかざすクーポンは使えませんと出てきました。 かざすクーポンと見せるクーポンは種類が異なりますか?ちなみに鹿児島てす よろしくお願いします。

  • クーポン券の使い方 

    ある飲食店のカードを作ったら、3000円分のクーポン券がついてきました。 その金額的な使い方ですが。。 (1)クーポン券の金額内で飲食し、現金払いが0円になることに抵抗はない。 (2)4000円くらい飲食し、現金部分の支払いは、1000円くらいになることに抵抗はない。 (3)6000円くらいは飲食し、クーポン券の金額と同じくらいの金額は現金で払わないと店の人に悪いと思う。 みなさんだったらどうですか? わたしは本当は(2)にしたいのだけど、でもお店の人に悪くて、食べた気がしない気がして、(3)にすべきかなあ などと思ってます。 ちなみにこのお店はよく行く店ではなく、このクーポン券を使ったら、もう行かない可能性が高いです。 (理由:金額的に私には少し高いので) お客側、そしてお店側の人に意見、いろいろお聞きできるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • アイホンでかざすクーポン

    スマホに変える前は かざすクーポンを使っていたのですが、アイホンにしてから使えなくなり、マックの定員さん聞いてもわかりませんでした。 アイホンでかざすクーポンの使い方を知っている方がいたら教えてくださーい。 お願いします。

  • クーポン券に騙された!こんなのっっアリ?ひどい!

    あるインターネットのクーポンサイトで、焼肉店のクーポンを発見しました。それには「焼肉バイキング。2名から使用できます。利用料金は3500円です」って書いてありました。前から行きたいお店だったので、そのクーポンを利用していってみました。クーポンを見せて注文して会計になったときに「7000円いただきます」といわれてびっくり。そのクーポンに書いてあるのはひとり分の値段だったんです。そのクーポンには2名から使えるってかいてあるし、ひとり分の値段とはどこにも書いてないっていってもダメでした。そのクーポンサイトにはクレームを入れました。もう何も信用できません。せっかく料理は美味しかったのに、そのクーポンのおかげで何もかもブチ壊しでした。こういう場合ってどこに文句を言ったらいいのでしょうか

  • マルイのクーポン券

    マルイのクーポン券 2月中に会員限定で5000円分買ったら500円引きのクーポン券が使えるのってありましたよね? 携帯にメールが送られてきたのですが、消してしまって・・・ サイトにいっても解決しませんでした。 もしかしたら私の勘違いなのかもしれませんが・・・ クーポンのメールがきたかたいらっしゃいますか?

  • クーポン

    毎回クーポン使いたがる男ってどう思いますか? 一緒に居酒屋行ってもクーポン使います ビアガーデンで300円引きのクーポンあったら使ってました。カラオケもクーポン使えるカラオケで持ち込みOkのカラオケいきます「カラオケマックとか」 その人に付き合ってって言われてますが何にでもクーポン使うしケチなのかな?付き合ったら大変だなって思ってしまいます。相手がわかければ まだ許せますが43歳で毎回クーポン使うし。 私との価値観の違いですか?

  • クーポンの割引とはなんですか?

    ドコモの携帯を機種変更で買い替えたいと思いますが、 ポイント分とクーポンで5250円と、10年以上使っているので、1年割引で6月末まで対象機種のみ10000円引いてくれると店員から聞きました。 ・クーポンとは一体なんでしょうか?有効期限があるのでしょうか? ・10000円引いてくれるの6月過ぎても継続しないのでしょうか?  対象機種が変わるのでしょうか? P-08Aがほしいけど無理か~! 詳しい方教えて下さい。

質問する