• ベストアンサー

ヤリモク男に制裁

アプリで出会った男がいます。 その時は可愛いとかタイプとか言っていて、 私の友達が同じ男にアプリから連絡をすると 自分はセフレを探していると言ったのを目の当たりにしてドン引きしました。 2回目のデートで犬が好きだから犬が見たいと言って家に上がり込んで、そのままやる手前まで行きました。 3回目のデートは会えるか聞かれて金曜日なら良いよと言うと夜から会おうと言われました。 こいつ、完全に私とやれると思ってるなと思い次回会った時に色々とちくちく言おうかと思うのですが、何と言ったら1番堪えると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1483/4234)
回答No.2

50代後半既婚♂です。 私が年頃の女性だったらと仮定して、書きますね。 >3回目のデートは会えるか聞かれて金曜日なら良いよと言うと夜から会おうと言われました。 取りあえず、ギリギリの所まで(ベッドまで)付き合います。 で、モノが元気になった所で、急所を痛めつけるか? 輪ゴムで根元をグルグル巻きにして、放置する。 ひょっとすると、股間に蹴りを入れるかもしれません。 動けなくなっている間に、スマホの初期化は可哀そうなので電話帳を全件消去してあげるかな?

noname#260988
質問者

補足

面白すぎて笑いました。 誰も出来たら最高ですね!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10605/33316)
回答No.1

>何と言ったら1番堪えると思いますか? なんといわれても明日になれば「そんなことあったなー、じゃ、次の女を探すか!」と思えるポジティブさがないとヤリモク男なんて務まらないですよ。 質問者さんがなにをいったとしても、それは誰かから過去にいわれたことがある言葉だと思います。 あえていえば、何もいわずにいきなりブロックしてやれば「あれ?無言でブロックされた?」と思ってちょっとショックを受けると思います。ただその場合も翌日には「あーあ、じゃあまた次の女を探すか!」となるとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤリモクなのでしょうか。

    閲覧ありがとうございます。 長文ですが、読んでいただけると嬉しいです。 彼 23歳(半年前まで彼女あり) 私 27歳(7年間彼氏なし、性経験なし) マッチングアプリで知り合い、趣味も合い仲良くなりました。マッチングアプリをはじめた目的は、彼は飲み友達が欲しいで、私は彼氏が欲しいと言っていました。 何度か2人で食事をし、5回目のデートで水族館に行くことになりました。浮かれていた私は、これは告白してもらえると勝手に思いその後私の家で晩御飯をご馳走してお泊まりすることになりました。 ですが、期待はずれ告白はありませんでした。彼氏しか家にはあげないと決めていたのにこんな状態になってしまい、その日一緒に寝てるベッドの中で私から告白しましたが、「出会って2ヶ月だしまだ早い」と言われてしまいました。けど、その後キスされました。エッチもしたいと言われましたが、した事がないことを伝えたら、すごく驚いて一旦家のドアから出て少ししてから戻ってきてそのまま何も無く寝ました。 その2週間後、また彼が泊まりに来ました。一度断りましたが、コロナでお店がやっていない&私も会いたくてOKしてしまいました。 その時も一緒に寝ましたが、キスしただけで最後まではいきませんでした。 その後のLINEで、付き合ってないのにキスしたりするのが嫌だから付き合って欲しいと伝えたところ、「今は誰とも付き合うつもりはない。けど、一緒に居て楽しいから友達ではいたい。」と改めて振られてしまいました。それから、毎日していたLINEを1週間やめました。 きっかけは忘れましたが、また連絡をし始めてしまいました。私から連絡してしまったと思います。彼からまた泊まりに行きたいと言われ1ヶ月ぶりだったこともありOKしてしまい、ついに関係をもってしまいました。生理が終わりかけで、ゴムもないといいましたが、生でしてしまいました。その後また私が曖昧な関係なまま身体の関係をもってしまったことを悔やみ、連絡するのをやめました。 1週間後、インスタで飼っている猫がサマーカットした写真をあげたところ彼からDMが来て、再度連絡を始めてしまいました。その週末、また泊まりに来てエッチしてしまいました。 セフレになってしまってると思い、本当にダメだと思いインスタのフォローをはずし、LINEもブロックしました(私の覚悟が甘く削除までは出来ませんでした)。1週間我慢しましたが、やっぱり大好きで話したくて「LINEブロックしてごめんなさい」と謝罪のLINEを長文で送ったら、「なんで謝ってるかわかんない。全然怒ってないよ〜。けど、ブロックはやめてね!」と返事が来て、また連絡をとりはじめることになりました。けど、以前とは違い1日1通程度に返事は激減しました(今までは1日10通程度)。 それからなかなかお互いの予定が合わず、会うことなく2週間が過ぎ、最後に会ってから1ヶ月経ちました。 彼から「今週末ならご飯程度なら行けるよ」と連絡がありましたが仕事が遅くまである日だったので断りました。しかし当日「会う予定だった友達がキャンセルになって、1人でご飯食べたくないなら会いたい」と連絡が再度来ました。私も思ったより早く仕事が終わったので、了承して外でご飯を食べ楽しく過ごしました。けど、もっと一緒に居たくなってしまい家に誘ってしまいエッチしてしまいました。 次の日帰っちゃうかなと思ったら、遠出しようと誘ってくれて住んでいる場所から2時間くらいの場所までドライブ&うどんを食べに行きました。帰りも少し遠回りして帰ってくれました。地元に戻ってきた辺りで彼の友達から遊びの誘いの連絡が入りました。今日はここで終わりかと思ったら、一旦友達の所に行ってくるけど夜に家に行くから待っててと言われ、本当に夜泊まりに来てくれました。エッチもしました。 私の家にあったゴムが切れてたので、彼が2個自分の家から持ってきてくれたのですが1つしか使わなかったので、1つは持って帰って欲しいと彼に言いましたが持っててと置いて帰ってしまいました。 彼にはよく、「俺に依存してない?彼氏出来たら教えてね。連絡するの辞めるから。」と言われます。 エッチの時はたくさんキスしてくれるし、気持ちよくしてくれます。初めては生でしたがその後は私がゴムを買ったのでしてくれています。賢者タイムも変わらない態度で、手を繋いでお話してくれます。先日会った時、「ラブホ行ったことある?」と聞かれ、「行ったことない」と言うと「連れて行ってあげたい」と言われました。エッチ中に玩具使ってあげたいとも言われました。 普段も家族の話や友達の話、仕事の話もしてくれます。彼の家も実家の場所も知っていますし、本名も知っています。私も教えています。男友達とのLINEも見せてくれます。女の子の影は全くありませんし、モテないと本人は言っています。 彼はヤリモクなのでしょうか。 私は今セフレみたいになってしまってると思っています。本命に逆転するのは難しそうでしょうか。 何でもいいので、客観的な意見、アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちがわかりません。

    男の人の気持ちがわかりません。 私は26歳、相手は32歳で、出会いはコンパです。食事に誘われて、そんなに好きじゃなかったのですが、色々話していくうちに私がすごく好きになってしまいました。 何回か会って、お互い「付き合う」という言葉はなかったのですが、Hもしました。でも、その最初のHのときに「こうやって抱いてやるからうちにまたおいでよ」って言われて、ええっ~?!ってドン引きしちゃいました。まぁSっ気のる人なのですが、これは=「セフレになれよ」ってことですよね?!そこで一旦、あきらめようと思ったのですが、やっぱり私は彼が好きで「私は結局セフレなんだ、悲しいよ」と思いながら、なんとなくそのまま2ヶ月過ぎてしまいました。 意味がわからないのが、私が「会いたい」というと無理に時間を作ってでも必ず会ってくれるし、2-3日連絡しないと「何かあったのか」と連絡があったり、周りの友達に私の動向を聞いたりしているようです。そうかと思ったら、急に呼び出されて行くと、「お前ってホントに俺のこと好きだよな~あんまり重いとひくよ・・」とか言われます。 悶々としながらも、好きだし関係を続けているのですがもうはっきりさせないとまずいな・・・と思っています。 「彼女になって」もなし、「お前はセフレ」もなし、もーう、何がなんだかわかりません。大前提に私が彼を好きなので性質が悪いのですが、性格の問題なのか、遊び上手なのか・・・相手の気持ちがよくわかりません。でも、可能性があるなら頑張りたいのですが・・・誰かアドバイスください。

  • アプリで会った男

    アプリでドストライクな男に会いました。 向こうもタイプだと言ってくれて話も弾んだのですが浮かれすぎて、カフェの後車の中でキスをしてフェラまでしてしまいました。 2回目は私の家でエッチをしました。 彼からのLINEはなくていつも私が誘う感じなので私に興味がないの?何故LINEをくれないの?と言うと自分からはしないけどくれたら続けるとか優柔不断で年上が好きだから引っ張って欲しいと言われました。 次はいつ会えるか聞くと再来週と言われ、その後何もLINEは来ません。 セフレに相談するとただのヤリモクだからやめておけと言われました。 でも彼が好きでそうではないと信じたい自分もいます。 私から連絡しても良いと思いますか?またその場合何と連絡したら良いかアドバイスをお願い致します。

  • 恋活アプリで出会った彼について

    恋活アプリで出会った彼の本命が私なのか不安になる時があります。 21歳社会人です。4つ年上の男性と1ヶ月ほど前からお付き合いを始めました。きっかけは大手の恋活アプリです。 私は登録する前に2年ほど付き合っていた彼と別れ、その寂しさを紛らわすために、と登録しました。登録してすぐ連絡をするようになったのが今の彼です。 アプリ内でトークをずっと続けてからカカオトークへ移行し、その後会うことになりました。 初めて会ったときはドライブをしてご飯を食べて終わり。次に会った時はご飯を食べて夜景を見に行き、そこで付き合いました。そしてそのままエッチもしました。それから何度かデートを重ねています。お休みが彼は土日で私は平日なのでお昼デートは無理ですが、彼のお休みの夜だったり私のお休みの夜にご飯を一緒に食べたりカラオケに行ったり、などです。 私が不安に思っているのは、以下の点です。 ・恋活アプリに登録している男の人の中には、セフレや浮気相手を探している人も多いのではないか。彼もそのうちの1人ではないのか。 ・彼が家に人をあげるのがあまり好きじゃない&年寄りの犬を飼っていて吠える。との理由でまだ家に行ったことがない。行きたいなと伝えると、犬を実家(彼の家から近い)に預けられたらいいよと言った。 ・会う前の日の連絡は比較的多くなりますが、それ以外は1日3回、少ない時は1回などのときもあります。 ・連絡手段がカカオトークのみなところ。 一緒にいてとても楽しく、お互い仕事の話やプライベートの話や趣味の話もしたりします。デートの中ですごく愛されている気にもなります。が、離れているときの連絡が少ない男性とお付き合いしたことがなかったので、とても不安です。 お仕事をしている男性と付き合うのも初めてなので、大人の恋愛ってこんなものなのかな?と不安なことがたくさんです。もしかしたら本命の彼女が他にいるのかな!?とか考えてしまって夜も眠れません…。 あまり重たくならずに彼に私が本命なのか、確認する方法などありますか? 教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • こういう時の男の人の心理は?

    昔からよくあることなんですが、 こういう時の男の人の心理を知りたいと思っています。 何回か食事に行ったり、デートをしたりして、お互い好きという気持ちがあることを確認し合っている状況で、 次回はここに行こう、こうしようなんて予定を立てているのに、その数日後から全く連絡が来なくなったりすることがあります。 本当に突然態度が変わるというか、 数日前まであんなに仲が良かったのに!と自分もびっくりするくらい、 いきなり連絡が取れなくなったり、来なくなることがあるんです。 こちらからメールなどをしても、ものすごくそっけないんです。 諦めて、自分から連絡をしなくなると、数ヶ月たって連絡が来たりします。 最終的には会ってくれるし、数ヶ月に一回ペースで会えるようにもなるんですが、 こういうときの男の人の心境っていったい何なんだろうって悩みます。 教えてください。 ちなみに、連絡が来ないときはやたらと自分から連絡をしないで待っていたほうがいいんでしょうか?

  • どうか、相談にのってください

    どうか、相談にのってください 付き合っていない、友達以上恋人未満の好きなおとこのひとがいます エッチはしてしまって、月に三回ぐらい会ってます 昼間のデート二回で、夜1回か、昼間1回で、夜2回で、夜の場合は食事にいって彼の家に行くパターンです 昨日彼と飲んでいるときに、職場の男の人から連絡が来て、一緒にサッカーみようと連絡が来たみたいで、これから、⚪⚪さんも家に呼んでも良いって聞かれました 彼女だったら、まだしも、セフレみたいな関係なで、彼の家にくる女の子のの状況で職場の人呼んで、きまづくは彼はないんでしょうか⁉ 結局彼に、んーっていったら、やっぱりきまずいよねごめんね、断ると言われました この間彼と喧嘩をして、関係を切ると彼に言われあやまったのですが、そのあとお台場にデートしにいきましたが、彼は私と二人になりたくなかったのでしょうか⁉ セフレみたいな関係の女の子と一緒にいるのに、職場の人呼んで、会ったことないのに、彼は何を考えているのでしょうか⁉

  • ドタキャンした男の心理

    マッチングアプリの男性と初デートした後、2回目のデートの約束をして15日に遊ぼうと話になりました。 初デートの日から1週間経ち、 「早く会いたいな、あと1週間だね」と言ってきてくれました。 そして12日に「14日仕事終わり空いてない?」と連絡が来て14日は夜だけ、15日は昼から遊ぶことになりました。 その時に15日どっか行きたいとことかある?めっちゃ楽しみ。など言ってきてくれたりして、デートの計画もちゃんと決まりました。 なんですが14日朝当日に明らか嘘だろうなと分かる理由でドタキャンしてきました。 2日前に14の予定を誘ってきてくれたのにドタキャンしたのは、 ・1日前とかに彼女ができた ・他に気になる女性ができた ・本当は彼女がいて彼女にバレた などの理由が考えられると思いますか? ちなみにドタキャンした日の夜にアプリのマッチングが解除されてました。

  • ヤリモクを好きになり振られた後、セフレになりたい

    マッチングアプリで出会った人と2回目の食事の後、彼の家に誘われました。(気になっていたDVDを見ようとの名目) 私もはじめは行くことを拒みましたが、真面目で誠実そうな彼だったこともあり、「本気でないと自分の家は教えない」と言われ、あまり恋愛経験のない私はその言葉を信じ家に行ってしまいました。 すると、案の定身体の関係を迫られ悲しくなりましたが、彼が好きだったのと、「今まで、身体の関係から居心地が良くなり付き合った経験しかない。また改めてきちんと告白する。」との彼の言葉を心の何処かで信じ、最後まで許してしまいました。(本当に軽率だったと後悔しています)無理矢理ではなく私も合意の上でした。 終わった後も優しく接してくれ、軽い人だと思いながらも、ますます彼に惹かれてしまいました。 解散したあともLINEで連絡はとっていましたが、徐々に返信が遅くなり、既読無視や2日未読無視されることが多くなりました。ですが、LINEのやりとりは続いていました。 そんな中、3回目会うことなりましたが、彼の事情(やむを得ない事情です)でまた彼の家で過ごすことになりました。私は、セフレにはなりたくなかったので、「絶対に、付き合わずして2度目の身体の関係は持たない」と自分に誓って彼の家に行きました。 案の定、キスしてきて迫られましたが、曖昧にしたくないとやんわり伝え、なんとか拒否し続けました。若干不機嫌になった彼と一緒に眠り、別れ際に、ズルズル続けたくなかった私は、「私と付き合う気はあるのか?」と聞きました。答えは「自分の気持ちがわからなくなった、ごめん」というものでした。 この時、彼は完全なヤリモクで私と付き合う気持ちは一切ないと確信し、ただ「わかった!」とだけ伝え、そのまま別れました。もう会うことはないだろうとお互いに思っていたと思います。 その時はそれで良かったと思っていました。ですが後から、「徐々に付き合っていきたい」という彼の考えを無視して、付き合いたいという気持ちを押し付けた自分の身勝手さを後悔し始めました。寂しくなってしまい、「ありがとう。今度はまた普通にご飯行きたいな」と送ってしまいました…。すると、「もう会うことはできない。今まで曖昧でごめん」と返答が。 ショックでしたが、ここで追いすがっても余計に惨めになり嫌われるのはわかっていたので、ただ「好きだった、元気でね」とだけ送り、それからは連絡していません。 行為自体は私も合意の上だったので、彼を責めるつもりはありません。ただこちらの好意を利用された気がして、もう彼のことは信用していませんし、真面目にお付き合いしたいなど今はもう思っていません。 ですが、彼の見た目や居心地の良さが忘れられず、また会いたい、セフレになりたい、ただ一緒に過ごしたいと思うようになりました。 「もう会えない」と言われてしまっている以上、こちらから「やはり会いたい」と連絡されても向こうは迷惑でしょうし、悩んでいます。ただ、元々ヤリモクの彼ですから、「行為目的で会いたい」ということをやんわり伝えたら会ってくれるような気もして…。ヤリ捨てした女からまた連絡がきたらキモいですかね?? 彼の中で、きっと私はセフレ以下だからこんなにもバッサリと切り捨てられたように思いますし、彼の中で私はもう過去でしかないことも気付いてはいるのですが、諦められません…。 とりあえず、少しの間冷却期間を設けようと思っていますが、いつ、どのような内容で彼に連絡(電話?LINE?)したらよいでしょうか。 自分の価値を著しく下げる行為だということは重々承知していますが、それでも彼に会いたいんです…。 彼も私も20代社会人です。

  • やった男から連絡

    会って2回目でやった男から食事に誘われました。 食事の後家に泊まっても良いかと聞かれたのですが、なんか嫌で相手の家に行きたいと伝えました。 でも、セフレになりたくなくて。 2回目にあった時は酔っ払い流されてやってしまいました。 3回目に会う訳ですが、セフレになりたくないからやりたくないと伝えたら今更と思われますか? 自分の家で伝えたら逃げ場がないので彼の家で伝えて分かってもらえないなら帰ろうと思うのですが、何と伝えるのが無難でしょうか?

  • ヤリモク?

    会社の男性について質問です、 その人とは気軽に話ができる仲で 休みの日とかは丸1日LINEしたりしています、 2人で出掛けたこともあります、 会社帰りにご飯を食べに行ったのも合わせたら5回一緒にでかけました その5回目のおでかけでちょっとしたことがありました 少し雰囲気のあるお店で2人で話をしていたのですが、 キスしてもいいか聞かれました 私はその人の事が好きです なのでこのままキスしてしまおうかなと思って、一度は受け入れる体勢に入ったのですが、 まだ付き合ってない人とキスをするのは抵抗があり、 なにより安売りするのはよくないと思い 「やめてください、まだだめです」 と伝えました その後はハグされただけで、キスはそれ以上迫ってきませんでした。 驚いたので後日友達に相談しました そしたら 「えっそれヤリモクじゃね?」 と言われ そうなのかな…と思い始めました。 本当にヤリモクなら キスを拒否した時点で もう萎えられると思うのですが その後も次はどこどこに行こうねと話してきました、 ムードとか全くない普通の場所に誘われました、 なので私的にはヤリモクではないと信じたいのですが、どうでしょうか…、 疑問なのは キスを迫った事について何も触れてこなかったことです その日の帰りも全く触れず 普通に話してきました 私はどういうつもりか知りたかったので 驚いたことを伝え なんでしようとしたのか聞きました 「なんとなく雰囲気的に 驚かせてごめん」 と答えられました、 私はその場でもうほぼ告白だろ!という言葉を言ってしまいましたが、特に何もありませんでした、 告白とかもされませんでした。 その後2、3日気まずくLINEもしませんでしたが、 同じ会社の社員ということで 話をするのは避けられず いつの間にか気まずさもなくなり現在は今まで通りに仲良くしてます 世間一般的に見て これはどういう状況なのでしょうか 男女にはよくあることなのでしょうか。 ちなみにその男性は チャラい感じではなく どっちかというと地味な感じです、 優しいし、出掛けてるときも私が疲れてないか気にかけてくれます、 話も合うし、頼りになるので 私は好きになったのですが あの人の気持ちは一体どうなんでしょうか なぜキスしようとしたのに告白しないのか なぜその事について全く触れないのか なぜそんなに平然としていられるのか どういう風に私を見てるのか この間のはただ魔が差しただけなのか、 それとも私は 癒し目的の道具、 もしくはセフレ的な存在なのか 彼が私を好きなのか好きじゃないのか 付き合う気はあるのか、 気になりすぎて夜も眠れません 男心が分かる方 男の人のリアルな本音を聞かせてください

このQ&Aのポイント
  • 中国で使えるポケトークSについての疑問を解決!
  • グローバル通信付SIMカードのポケトークSは中国で使えるのか?
  • 中国での利用について不安なあなたへ、ポケトークSの使い方をご紹介!
回答を見る