• ベストアンサー

ヤリモク男に制裁

アプリで出会った男がいます。 その時は可愛いとかタイプとか言っていて、 私の友達が同じ男にアプリから連絡をすると 自分はセフレを探していると言ったのを目の当たりにしてドン引きしました。 2回目のデートで犬が好きだから犬が見たいと言って家に上がり込んで、そのままやる手前まで行きました。 3回目のデートは会えるか聞かれて金曜日なら良いよと言うと夜から会おうと言われました。 こいつ、完全に私とやれると思ってるなと思い次回会った時に色々とちくちく言おうかと思うのですが、何と言ったら1番堪えると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.2

50代後半既婚♂です。 私が年頃の女性だったらと仮定して、書きますね。 >3回目のデートは会えるか聞かれて金曜日なら良いよと言うと夜から会おうと言われました。 取りあえず、ギリギリの所まで(ベッドまで)付き合います。 で、モノが元気になった所で、急所を痛めつけるか? 輪ゴムで根元をグルグル巻きにして、放置する。 ひょっとすると、股間に蹴りを入れるかもしれません。 動けなくなっている間に、スマホの初期化は可哀そうなので電話帳を全件消去してあげるかな?

noname#260988
質問者

補足

面白すぎて笑いました。 誰も出来たら最高ですね!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

>何と言ったら1番堪えると思いますか? なんといわれても明日になれば「そんなことあったなー、じゃ、次の女を探すか!」と思えるポジティブさがないとヤリモク男なんて務まらないですよ。 質問者さんがなにをいったとしても、それは誰かから過去にいわれたことがある言葉だと思います。 あえていえば、何もいわずにいきなりブロックしてやれば「あれ?無言でブロックされた?」と思ってちょっとショックを受けると思います。ただその場合も翌日には「あーあ、じゃあまた次の女を探すか!」となるとは思います。