BSMRU050BKの発売開始年月、動作温度、湿度はわかりますか?

このQ&Aのポイント
  • BSMRU050BKの発売開始年月、動作温度、湿度について教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるBSMRU050BKの発売時期や適応温度、湿度について知りたいです。
  • BSMRU050BKの発売開始日や動作可能な温度、湿度について教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

BSMRU050BK

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! BSMRU050BKの発売開始年月、動作温度、湿度はわかりますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

発売開始は2017年5月ですね。 下記リンクから確認可能です。 また、下記リンクの「仕様」欄から動作温度/湿度が確認可能です。 https://www.buffalo.jp/product/detail/bsmru050bk.html 温度5℃~40℃、湿度10%~85% ですね。 以上、ご参考まで。