• ベストアンサー

賛成です

掲示板は卒業しましょう パソコン初心者🔰だった私は掲示板でチャットを学びました もう十分学びました 卒業シーズンですか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.2

人、それぞれです。卒業したければ卒業すれば。 でも、全部学びましたか?でも学び残しがあっても卒業は自由です。卒業の資格試験などもありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

はい。そうですね。

tanokin222
質問者

お礼

お互い様