OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

闘神都市(2)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102494
  • 閲覧数114
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (54/105)

3回戦のプルマロックに勝てません。
ちなみにレベル20です。

どうすれば勝てるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

こんにちは。
こんなところがあったりします。
私は、これで、クリアしました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

ラグナード迷宮4Fのイベントは発生させましたか? 12日に会って、ロックを先にぶちのめしてからでないと 強くて勝てなかった記憶が・・・ もしイベント発生済みだったら、ごめんなさいわかんないです (^^;
ラグナード迷宮4Fのイベントは発生させましたか?
12日に会って、ロックを先にぶちのめしてからでないと
強くて勝てなかった記憶が・・・

もしイベント発生済みだったら、ごめんなさいわかんないです (^^;