• ベストアンサー

闘神都市IIはXPで遊べるのですか?

はじめまして、こんばんわ。 友人がPCゲームをくれるというので、 喜んで貰う約束をしました。 タイトル通りの疑問点ですが、 「闘神都市2」のCD版はWindowsXPでも問題なく遊べますか? 教えてください。

noname#150259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.2

Win95版なら動くかもしれません http://shinshu.fm/MHz/14.30/archives/0000139111.html ま、他の方法もありますが…

質問者

お礼

友人からCD-ROMを貰いました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

CDに対応OSは書かれていないのですか? もし、PC-9800版であれば動作はしないですよ。

質問者

お礼

windows95対応と書かれておりますので、XPで できるのか知りたかったのです。 回答ありがとうございました。