• 受付中

報酬付き

@が打てない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPad 10.2インチ 第9世代 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-SLP01BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入して直ぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== @を打つと[ になってしまいます 半/全  漢字  キーを押してもローマ字切り替えにならず、 ` と入力されます。 マニュアルに書いてあるサイトのページに行っても、 ダウンロード出来るユーティリティが見つかりません。 どうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • android13 ver

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・タブレット NEC T0995/HAS ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-SLP01BK/EC ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入すぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ver9からver13にアップデート方法 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-SLP01とNEC PC-T0995HAS

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・TK-SLP01とNEC PC-T0995HASとブルータスマウス ===ご記入ください=== TK-SLP01とNEC PC-T0995HASとブルータスマウスの接続方法お願いします ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-SLP01BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== キーボード ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-SLP01BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください== キーボード本体に記されている文字と、実際打ち込んだ際に表示される文字が異なるものがあるのですが、これは正規の仕様なのでしょうか?(例えば「[」のキーを打つと「]」と表示される、「]」を打つと「\」と表示されるなどです) イコールのボタンはあるが、入力しも他の記号がでる。イコールは使えない。 この質問に答える ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-DUX51BKのドライバがDLできない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-DUX51BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 不明(1週間以上前) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== TK-DUX51BKのドライバをダウンロードしようとすると、TK-DUX30_50_V14.zipといういかにもTK-DUX50BK用のファイルがダウンロードされてしまいます。 https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/fullkey/tk-dux31_51/ インストールしても中身が違うのか、TK-DUX51BKを接続するとフリーズしてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • PFキーのFnキー押すか押さない場合の機能の反転

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows11 ノートPC ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-SLP01BK/EC Ultra Slim Keyboard ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入時の初期設定から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PFキー1~12を、Fnキー押すか、押さないかで効く機能を反対にしたい。 どういう操作で変えられるかが分かりません。 ちなみに、Fnキー+ESCキーを押しても反転はしませんでした。 反転させる方法が知りたいです。是非教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FLP01BK 出ないキー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ios ipad pro ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FLP01BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 昨日購入しました ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iosの切り替えや無変換変換キーを押しても@と_がでません @キーは2か` F11は|かyになります 他のキーには問題ありません 困っています ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK--FBP101

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBP101 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 昨日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 日本語・ローマ字入力時に、キーボード左上の 半/全 漢字ボタンで変換できません、画面右下でマウスでしか変換できません、ご教授お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボード 「@」入力できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 10.9インチiPad Air(第5世代)2022モデル(iPadOS15.5)  ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== タブレットケース付きワイヤレスBluetooth(R)キーボード エレコム TK-CAP02BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 先週末購入して以降 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「@」マークが入力できず、マニュアルの従って「USB キーボード 101->106 変更ユーティリティ」をダウンロードし用としましたが、windows 用のユーティリティーしか見当たりませんでした。Apple 用のユーティリティーはありますか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TKーFBM111BK 変換候補に漢字が出てこない

    ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TKーFBM111BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入初期から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 変換候補に漢字が出てこない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • for iPad&tablet

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPad ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-CAPO2BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 文字を打つときにカーソルをキーボードから出したいけど出ません。そういうものですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう

質問する