• 受付中

報酬付き

くしゃみを

小さくする方法を教えてください

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

くしゃみする前に息を吸うところで、できるだけ息を吸わないようにする

• MT765
回答No.1

下記などを参考にしてみてください。 参考 【腰痛対策にも 負担にならないくしゃみの仕方とは】 https://weathernews.jp/s/topics/202103/220055/ ただ、無理に抑え込むのは非常に危険なので気を付けてください。 参考 【くしゃみを我慢してはいけない⁉専門家がそのワケを説明】 https://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/health/a37890925/never-holdin-sneeze-211007-hns/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!