• ベストアンサー

国から法的に受け取れる金のみで700万円を無職

年収700万円を超えるとかゆう無職の方がいて国から法律的には受け取れるお金を全てうまく受け取る方がいるようなのですがふ私も戦争に行って手足を撃たれて精神障害者担ったほうが世の中お得なんでしょうかあまりにも不公平です本当にそんな事はできるのでしょうか?俺もしたいですお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
kpjmwgjm
質問者

お礼

生活保護とか障害者年金とかをかけ合わせているらしいのですがどうすればよいのでしょうか?