• ベストアンサー

my050というアプリについて

my050というアプリに申し込んで住民票も送ったのですが、2週間以上経っても何の連絡もありません。電話番号が供与されるまで、どれくらいの日数がかかるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.brastel.com/my050/jpn/ こちらでしょうか。 https://www.brastel.com/my050/jpn/#tutorial 本人確認書類が確認できましたら、My 050番号を新規発行いたします。この確認およびお手続きには7営業日ほどお時間をいただいております。 とあるので1~2週間ぐらいは掛かるのかな?とは思います。

urdanata2
質問者

お礼

これですね^^ そうですか。7日ですか…私が住民票を出したのは、かなり前だったような気がしますので、大丈夫かな、とは思いますが、もう少し待ってみます。ありがとうございましたm(_ _)m