• ベストアンサー

客観的意見をお願いします。

職場の年下男性と私は両思いなんでしょうか。 人見知りで寡黙な彼ともう出会って3年になります。最初の頃は業務的なことしか話しませんでしたが日が経つに連れプライベートまで踏み込む仲になりました。 会社では会えばよく話すしお互いいじり、いじられてます。 仕事終わりにカフェに行ったり何度かご飯も行ったことあります。誘ったり誘われたり。 仲のいい同僚と思ってたんですが他の人から仲がいいので両思いだと噂されてると聞きました。そこから少し意識するようになりLINEで冗談で「〇〇なところが好き」とか「私のこと大好きだね」とか送るようになりました。返事も「大大好き」とか「休みの前に会えて嬉しかった」とか送ってくれます。それに彼も冗談で私の容姿を褒めてくれたり匂いが好きとかLINEの時だけ下の名前で呼ばれます。 会社の仲良し数人でやってるウォーキングに私と彼しか参加できない時「2人きり❤️」とか送別会の買い出しに行く時「デートだね」とかからの能力をほめたら「よしよして」とかいう時はギャップがありすぎて冗談にしか思えません。 ちょっかいも私にだけ当たりがつよく、体に接触するちょっかいをかけてきます。頭コツンとしたり腕ツンツンしたり体をぶつけてきたり。自分の靴を匂わせてきたり私の靴やタオルを匂ってくることもあります。 車で隣に乗ってるとすごく見てくるし私が運転してる時はハンドルから手が離せないからってめちゃくちゃちょっかい出してきます。 とてもツンデレでキツいことを言われますがたまに手紙?(小さなメッセージくらい)をくれたり体調も心配してくれます。 会社でみんなといる時に隣にいた彼が私の髪についてたゴミを何も言わずに取ってくれたこともあります。あまりに自然すぎて夫婦かと思われました。 こんな日常にたまにカップルかなって思う時があります笑 彼は心開いてるだけなのか、好意を持ってくれてるのか、からかわれてるだけなのかぐるぐる考える日々です。 みなさんにはどううつりますか? 自意識過剰なだけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.6

逆に考えてみれば、それ「しか」エピソードが無いとも言える。片思いのあなた側が必死に列挙してかろうじて揃った(無理やり揃えた)。当然感度が高い状態(あなた曰く自意識過剰)では、何でも無いエピソードにも彩や意味がついてしまう。つけたくなってしまう。そういうエピソードがあっても、二人の関係自体が然程動いていない時点で、彼側に「開拓欲」が無い事が分かる。あなたとの関係が、月日を重ねる中で「こなれて」くる感じは悪くないかなとは思っている。でも、二人の関係に新しい暖簾は要らないと思っている。二人の関係を交際という部屋に移そう。彼氏彼女という屋号を持とう。そういう意識は無い。あるのがあなた。その違いなんだと思う。あなたに対して部分的には心を開いてくれている。心を開いた状態では、その心の通路の潤滑として「好意」もある。ただ・・・この関係がどこに向かっているのか?という意識は全然無い彼。からかうような態度が平気で出来ちゃう理由もそこにある。両思いをゴールにしていない証拠。交際という枠(縛り)をそもそも欲していない彼。人見知りで寡黙。これからも彼は、自分というペース&スペースを一定に保ちながら、限られた範囲を部分開示(開陳)していく人。全部は開かないし、全部を共有しようなんて思っていない。全部(多く)を共有したいと相手から思われるのが嫌だから、彼は意図的に人見知り&寡黙の壁を作っている。彼にとっては、そもそもがっちりと両思いになるメリットが無い。がっちり系になったら・・・相手から要求されちゃう。開示や変化を要求されちゃう。彼は部分で満足出来る人。部分である時点で、無理やり感情に名前を付ける必要なんて無い。仮にあなたへの親しみが好意だとしても、好意だと意識するメリットがあまり無い。だからこそ、今でも彼はあなたへの感情にふわっと匿名で向き合っている。彼があなたに注ぐ親しみ成分の中には好意がある。片思いのあなたには当然ある。そういう意味では両思いなのかもしれないけれど、意識の仕方には天と地ほどの差がある。無理やり意識なんてしなくて良い。それが彼側の基本。気持ちに名前なんて要らない。両思い云々なんていう自負は要らない。それが彼側の世界。対してあなたは、名前が欲しい側。はっきりさせたい側。親しい「風」というモドキ状態がもどかしいと感じている側。その違いはあるんだと思うからね☆

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.5

大人ですよね?何だか、まだ付き合ったことが無い子供みたい・・・ 何で、付き合おうとか無いんでしょう?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33000)
回答No.4

「付き合うという責任を回避しながら、恋人ごっこを楽しんでる」ですね。 それは彼だけではなくて、質問者さんもそうです。質問者さんも彼と交際したかったらデートに誘って、そこで付き合ってくれといえばいいと思います。今どき「告白は男がするもの」という時代でもないでしょう。 でも質問者さんもそうしないということは、交際に伴う様々な責任は背負わずに彼と恋人ごっこができるメリットがあるからだと思います。 でもそんなあなた方にも、いつか別れはきます。それはどちらかに恋人ができればそれまでですし、普通に考えれば、こんな関係があと20年も30年も続くとも思えません。どこかでどちらかが、もしくはお互いに「飽きる」ときがくるでしょう。「先がないのになんだかこのよく分からない関係を続けるのはかったるいな」と思うときがきます。 いつかは終わってしまうことなら、ちゃんと前に進んだほうがいいと思いますけどね。でもそこまでの強い気持ちはなく、なんとなくこのふわふわした日々が続くならそれでいいというのなら、それもアリかもしれません。

noname#260646
noname#260646
回答No.3

付き合いたいなら彼から告白してくるでしょうからそこまでは気持ちは無いんでしょう。会社で毎日会って恋愛関係でいざこざがあれば居づらくなりますからね。彼はそれは避けたいと思ってるんでは。関わるなら結婚するかしないかでしょう。中途半端にはしないと思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.2

とても良い関係と思うけど、この関係でお互い告白しないところがとても不思議 あなたから「告白してもいいよ」的なサインをはっきり出してるけど、それでもしてこないのは、恋愛対象ではないか、彼の中で告白しては行けない条件(年上と付き合わないとか)があるのか そうなると今後に些細なことで喧嘩というか、距離をおくような事が起きる可能性もあるので、もったいないと思います あなたからはっきりとした告白してみるしかないような もしくは「手を出される」状況にしてみてどうなるか確認するとか

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/976)
回答No.1

Q みなさんにはどううつりますか? A 友達以上、恋人未満。  そううつります。

関連するQ&A

  • 客観的な意見を聞かせて下さい

    3歳年上の男性に恋をしている二十代です。 自分がいいように解釈しているだけなのか脈ありなのか分からなくなってしまっているため、客観的な意見を聞かせて下さい。 先日職場の人達で飲み会に行きました。お互いの意思に関係なく隣同士になれたのですが、その時に結婚の話しを聞かれ最終的は社内しか出会いがないみたいな事を言われたり、私と一番仲がいい先輩の事をどう思ってるか聞かれる事もありました。 他にも、その日はやたらボディタッチが多く膝が当たってもそのままだったり、お互い朝が早くその事についてラインが来たり。 元々彼とは部署が違うため、1、2ヶ月会わないことが普通でラインもしません。 食事は他の人を交えて何度か誘ってもらいました。 やはり、私が都合のいいように解釈しているだけでしょうか?

  • これは好かれてますか?

    年下男性(intj)と私(enfp)のことです。 ・周りからは両思いと思われてます。 ・LINEは時々します。あまりLINEが好きじゃないみたいで。どちらからともなく共通の話題や仕事の話題から続いて最近は寝るまでなんだかんだしょうもない内容になりながら続けてます。 ・人の様子に敏感で私がしんどそうな時はそっとしてくれます。会社で嫌なことがあった時は愚痴も親身に聞いてくれます。 ・たまに仕事終わりに近くのカフェに出かけます。 ・ご飯は一度だけ夜に行きました。 ・会社と家がすごく近いんですけど時間が合うと送ってくれます。 ・私が仕事で外回りから帰ってくるのを待ってると言われました。 ・ライブに行くと聞いていいなって言うとみんなの前ではなんであんたと!って言われたけどその後LINEでライブいくの?って聞いてくれました。 ・年下だけだLINEも会話もほとんどタメ口になってきてたまーに下の名前で呼ばれる 可愛いとかもたまーに ・会社ですれ違う時めっちゃ見られる。目が合うと笑われるか真顔←なんでなのかよく分からない ・時々嫌なこと言ってくる。嫌なこと言っていい?って言ってきたくせにやっぱりやめるとか 私が必死に聞きたがるとそれを楽しんでたり急に連絡断って後日気になって僕のこと思い出したでしょとか言ってくる。←馬鹿にされてますか? ・冗談で手繋ぐ?とか言ってたことも ・会社ではそっけない。これは周りに噂されてるの知ってるからわざとらしいけど ・同僚はみんな彼を冷たい、寡黙、厳しいって思ってるけど本当はツンデレで2人とかLINEだと結構甘えてくる。LINE終わらせると寂しいって言うから続けるとおやすみって彼から終わらそうとしてきたり。素直に私がおやすみって返すとえーって甘えてくる。 他にもあるかもしれませんがこれらを踏まえて彼はどうおもっていそうですか? 好意?甘えられるお姉さん?馬鹿にされてる?

  • 私が考えすでしょうか?意見をお願いします。

    こんにちわ。客観的な意見をお願いします。 私30歳。彼36歳。付き合って1ヶ月になります。 この歳のお付き合いということもありますが、知り合って間もないですがお互いとても自然体で居られる関係で考え方や体の相性なども良く、お互いに結婚を意識してお付き合いをしています。 先日ふとしたことから彼の携帯を見ることがあり(彼同意の下です)会社の後輩女子とのLineのやりとりをみました。 そこには 彼:「前に話してた取引先の○○さん、結局だめだった。ダメだと思ってたけどはっきり言われてけっこう落ち込んでる」 後輩女子:「飲みいく?」 彼:「誰かいい子いない?数当たればどれか当たるっしょ」 後輩女子:「(笑)」 このやり取りの日付が私が初めて彼に二人で遊びに行こうといわれた1週間ぐらい前でした。 初めはさほど気にしていなかったのですが、考えれば考えるほど彼が私を選んだ(告白)のは私の人間性よりもただ切実に”女”が欲しかったためではないか。と考えるようになって来ました。 誰でもよかった時にたまたま引っかかった(彼に好意をみせた)のが私だった為、私と付き合っているのではないかと思ってしまいます。 もちろん彼はそんなことは絶対にない。後輩彼女とは仲がよく冗談で話してただけ。彼女が欲しいという気持ちで誘ったけど、私に好奇心を持っていて、二人で過ごしていくうちに好奇心から好意に変わった。誰でもいいなんてことはない。 と言っていますが、彼を見るたびになぜか腹が立ち、一緒にいたくなくなります。 考え過ぎかもしれないのですがなぜかモヤモヤが消えません。 もし私の知り合いが同じようなことを冗談でも私に言っていてその後彼女ができたと聞けば、 引っかかったんだ~とか思っちゃうと思います。 彼は私がずっとこんな調子なのでどうしていいかわからない。誰でもよかったわけじゃなく本気で私が好きだし私しか居ないのに信じてもらえなくて辛いといいます。 私が考えすぎなのでしょうか? ご意見をお願いいたします。

  • これはどういう意味?

    今日久々に転勤してしまった上司が会社に訪れました。(2週間ぶりくらい) 私はその上司と凄く仲が良く(変な意味ではなく)、送別会でも隣でずっと喋る仲でした。(私21:上司46くらい) 他部のアメリカンなノリな上司に飲み会の時も仲良いね~といわれたり、冗談で思いは伝えたの!?とか言われました。 で、今日私の元上司が来たんですが最初はあまり話していなかったんです。 それを見てそのアメリカンな上司が「今日は●●(上司名)とリーダーしないの!?」と言ってきました。 リーダーしないのってどういう意味でしょうか? 話さないの?とかそういう意味でしょうか?

  • 客観的な意見を聞きたいです..

    32歳独身女性。 10ヶ月ほど付き合った彼との仲がクリスマスにこじれ、年末に別れることになりました。今後のためにも、男性の意見を客観的に聞きたく投稿します。 彼は研究しに日本に来ている外国人で3歳年上です。彼からのアプローチがあり、付き合うことになりました。彼は結婚を考えていて、二人で家や車子どもが生まれた時の教育費についてなど、お金の面での話も最初からしていました。また、彼は目標があり今後海外で仕事をする可能性もあるので海外について来れるかなどの確認もありました。私は、将来を見据えて付き合うことは当然ながらまだ院生であることやビザ、卒業後の仕事が不透明なため1年ほどはまずお付き合いしてお互いを知りたいと考えていました。 最初は心配していたものの、友人を含めて出かけたり父とも会ったりと思った以上に順調でした。何より一緒にいて居心地がいいというのが大きかったです。 9月に無事に博士号をとり卒業したものの、就職先がまだ決まっていませんでした。正直わたしは心配しておらず、いずれ決まると考えていました。ただ、少しずつ彼の中で焦りが出てきていたのだと思います。また、彼は不動産投資のためにかなり倹約していて、普段のお金はわたしが支払っていました(基本自炊なので、スーパーの買い出しの費用)夏に彼の原付が壊れたため、わたしが車を出して送り迎えをすることも増えました。卒業してから、さらに倹約するようになり修理代を払いたくないことが原因です。時給の高いアルバイトをしているので、すぐに収入がなくなるわけではありませんが本人は将来のために投資にしかお金を使いたくないという雰囲気でした。そこは最初に話して納得していたものの、12月になるとわたしの仕事が多忙になりわたしも気持ちの余裕がなくなっていました。 それでも一緒に出かけたく、割引やクーポンを使ってクリスマスに車で2時間ほどのホテルを予約してお泊りする計画を立てていました。 ただ当日、「この辺は特に何もなくてつまらないよね」「夜は出かけたくない」「自分の好きなNetflixを見る」「帰りたい(自分の家かわたしの家で過ごしたい)」1泊したのち、ランチに行ったもののランチ代を払ってくれたかと思いきや支払いを半額要求されたり…せっかくのクリスマスに悲しい気持ちになり、無言で2時間かけて地元まで戻り、薬局に行きたいと言われたので、彼の家の近くの薬局におろして無言で帰宅しました。 「わたしのこと真剣なんじゃなくて都合がいいだけでしょ」とその夜にラインしてしまい、その日は別れてやるという気持ちでした。既読にはなるものの、彼からは何の音沙汰もなく翌日冷静になって悪かったなという気持ちが出てきました。そして、仕事終わりに話し合おうと思って彼の家に行きました。 彼は迎え入れてくれたもののわたしが話し始めると顔も見てくれず「今怒ってて話せる状態じゃないから今日は帰って。電話するから」と言われ、その日は帰りました。翌々日まで電話がなく、「別れるつもりじゃなかったよ」と連絡すると「もう終わり」という返事でした。電話してもすぐ切られてしまい、話す気がないのだなと悟って受け入れました。 正直、わたしが怒っていたのでここまで向こうが怒っていることにびっくりしています。わたしの態度や彼に送ってしまった言葉は、真剣に将来を考えて準備してくれていた彼に悪かったと思う一方、ストイックすぎてわたしの気持ちのフォローが足りなかったことに対して不満もあります。わたしの連絡に返事しなかったのも図星だったからかなとすら思ってしまいます。「そんなことないよ」とか「どうしたの?」という言葉があったって…勝手に期待していただけですが、そんなことを思ってしまいました。とはいえ、これまでは喧嘩もなく彼に会ってもらった友人たちからもお似合いで別れなんて想像できないとも言われていたので、わたしもこの一度のことで別れるとまで言われると思っていませんでした。 会話は英語ですし、文化の違いもあるので一概には言えませんが、どの部分が別れまで考えるほどでしょうか..それまでの関係だった、というのは前提なのですが。わたしが彼の気持ちを理解しきれておらず、終わったことではあるものの今後のためにも気になって質問させていただきました。

  • 苦しいです。客観的なアドバイスをお願いします。

    胸が苦しいので相談させてください。長文な上、稚拙な文章ですが、よろしくお願いします。 私には今好きな人が居ます。 高校時代の元カレです。 彼は別れてから一切の音信不通になったことがあります。(クラス会が開催される際に連絡を頼まれたのが音信不通を知るきっかけです) 数年後、忘れた頃にFacebookからの友達申請があり、今までどうしてたのかメッセージで聞いたところ、私だけに刑務所に入っていたと告白しました。3年間です。 LINEでやり取りしていましたが、よく語ってくれて、とても後悔しているし反省している様子が伝わって来ました。やり取りしているうちに、久しぶりだしご飯でも行こうという話になって、彼と食事に行きました。 食事の際は、LINEでのやり取り以上に刑務所での生活など自分から話してくれて、すこし驚く位でした。 彼女はいたそうで、時々面会に来てくれたそうですが、結局は別れ、今は別の彼氏がいると言っていました。彼は冗談ぽく「未練たらたらだけどな」と語っていましたが、私は少し同情しました。 どうして私には話してくれたのかと聞いたところ、心配して連絡をくれたのが嬉しかったから。それと、刑務所でのことは自分で自虐ネタにでもしないとやってけないからと、すこし冗談ぽく言っていました。 その日は少しお酒が入っていたのもあって、キスと手を繋ぐ所までしました。 その時は、私は彼に全く未練も残ってなかったのですこしハメを外したという感覚でやりすごしました。 それ以降も頻繁にではないですが、LINEでやり取りをし、何回か遊んだり、食事をしたり。結局体の関係も持ってしまいました。 私は少しずつ、気になると思いながらも、彼にとっては遊びの範囲だろう、そして、私も実は付き合っていた彼と別れてから間もないこともあって甘えているだけだと言い聞かせて、本気にならないよう努めていました。 彼はB型男子らしいというか、少し気まぐれなところが昔からあるのですが、突然電話がきて長話をしたりとか、甘えたりとかすることがあります。私もああ、いい遊び相手なのかなと思いつつ彼に付き合ってしまいます。 話を聞いている限り、私以外に恋人らしいことをしている女の子はいないようでした。うまく丸め込まれているのかもしれませんが… 出所してからはアルバイトをしていて、かなりシフトを入れているので忙しくしています。早くお金を貯めて、隣の県へ就職し、一人暮らしを始めるそうです。そのため、仕事はがんばっていました。 会うときも、他にもイチャイチャしてる女の子いるんじゃないの~?と冗談ぽく聞いてもすごい否定をされます。 そんな流れもあり、私はどんどん彼を好きになって行ってしまいました。私から彼にどう思っているかは聞いたことがありませんが、元カノに対して未練たらたらと言っていたのを思い出しては私は敵わないと言い聞かせていました。 彼は今後の結婚など、恋愛に関しては少し諦めたようにいつも「彼女は作らない」とぼやいています。 私が40になっても独身だったら結婚してやると冗談ぽく言うことはありました。 ついこの間、LINEで好きになってもいい?と聞きましたが、「悪いからやめておけ」と返ってきました。 それでも気持ちはすぐに変えられないと返し、私なりに冷静に考えた結果だとつたえると、「○(私)は凄いよ!」と返してくれましたが、それ以降は的確な返事は返してくれませんでした。今までどうり、重い空気にならないよう明るく努めるようにしていましたが、返事が中途半端なのもあって、以前よりも私の方からLINEを送ることが多くなってしまいました。彼は返事はしてくれますが、簡単な返事で、長くは続きません。 そんな時に、彼が元カノと食事にいくということを聞きました。元カノから誘ったようです。 私にとっては辛いけれど、彼には幸せになって欲しかったので、ちゃんと気持ちを伝えなよ、と言いました。 いつ行くのかは知りませんでした。連絡を控えようと決めていましたが、心のもやもやに勝てずご飯いけた?とLINEしたところ、行けたよと返ってきました。 どうだった?ときけば、どうもこうもないと、楽しかったけど何もないと返ってきました。 ちゃんと伝えたのかと聞いたら、「彼氏がいるから まあまた遊ぶ約束はしたけどね」と返ってきて、情けけれど、本当に落ち込みました。 「戻りたい?」と返しましたが未だにその問いだけは返ってきません。 私のことは気にしなくていいよ、と付け加えましたが、既読になるだけで返事はありません。 私は彼が好きです。でも彼には本当に幸せにもなって欲しいので、もっと自分の気持ちを伝えてもいいのかと、ずっともやもやしています。 本当は元カノにあってもほしくないし、元カノの気持ちも理解はできません。自分の気持ちをどう整理していいのかわかりません。 彼が前科者であることは、今私は気にしていません。 ですが、大変な問題だということはきちんと認識しています。 彼はなぜ捕まったのかは話してくれていませんが、過去記事で調べたところ、わいせつ罪でした。 なぜ?という気持ちでいっぱいですが、いつか彼から語ってくれる日をまつつもりです。 本当に稚拙な文章で申し訳ありませんでした。 これから、彼にどう接していけばよいでしょうか… また、私自身、どうあるべきなのか見失っています。 よろしければアドバイスをお願いします。

  • 酒が入った上でのキス

    会社の飲み会の後、同僚と二人きりになり、その時に抱きしめられキスされてしまいました。 彼とは昔から仲がよく、いつも向こうからちょっかいをかけてきていたので、私も心のどこかで彼の事を意識していたと思います。 その翌日から、お互いキスした事には触れず(私は『もし彼がおぼえてなかったら、酔った勢いで無意識にしただけの事になるし、自分だけがおぼえているのは恥ずかしい』と思い触れるのが怖かった)、ただなんとなく意味深な空気が二人の間に流れてる感じた。 ただ、私から見ても、相手はちゃんと意識もありおぼえているだろうとは思っていました。 先日その彼と二人で飲みに行く機会があったのですが、彼はキスした日の事をおぼえてるという話をしてきました。 『キスをした』という事には直接触れませんでしたが、はっきりおぼえてるんだと思います。 おぼえているのに『キスした』という事に触れないのは、冗談ではなかったからだと私は思います。 意識してるから触れないんじゃないかと…(私がそうなので。それにキスを後悔しててるとしたら、キスした前後の話題すら出さないと思うので。) その時に私は、恥ずかしくて、おぼえてないふりをしてしまいました。 やっぱり、『おぼえてない=酔っていたから応じただけ』と思われてしまったでしょうか?

  • 睡眠中、彼氏に握らされる。男性の方ご意見お願いします。

    こんにちは。長文でごめんなさい。 私は女性(25)で同い年の彼氏がいます。 付き合いだして一年が経ちますが、Hするようになってから お互いの体を触りあったり、イチャイチャすることは日常自然に よくあり、抵抗なくするようになってきました(というか、好きです。) しかし、大好きな彼ですが未だに理解しにくいことがあります。  たまにHしないで私が先に寝ようとすると、どうも性欲がおさまらないらしく、 隣で私にちょっかいを出したり、頻繁に寝返りしたりもだえたりしている時が あります。今まではそれでほっといて寝てしまっていました。 しかし、半年位前にウトウトして意識が夢の世界に飛んでいく時、ふと彼が 私の手で自分のあそこをパンツから出して、握らせていることに気づきました。 それもただ握らせているだけなんです。それで満足しているような気配でした。 なんか(ドキッ!)として対応に困りました。 また普段から、睡眠中に(無意識に)癖で自分の手をズボンの中に入れているのを よく見ます。  私の手、自分の手どちらにしても、ただ手をあそこに添えることで 落ち着くんですか? これはオナニーの後遺症ですか? 今後、彼が友人と旅行などした場合こういった癖、性癖を露呈しないか心配です。  ご意見よろしくお願いします。

  • 彼は私のことをどう思っているのかな

    今、なんとなく気になっている人がいます。 その人は、同じ会社の人です。私たちは、と ても仲がよくて話もはずみ、周囲からも仲い いね~、とひやかされるくらいです。 彼は、しょっちゅう、私にも、「遊びに行こう」 とか軽いノリで言ってたんですが私はいつも冗談 かと思い、聞き流していました。それどころか他 の女の子を紹介しようかと言ってみたり。その時 はあまり意識していてなかったもので。そしたら 「いや、いい」って言われました。 ある時、彼の仲のいい男友達と彼を「ふたりいつ もいっしょだよねえ。恋人同士なんじゃな いの」と言ったら、「じゃあ、俺と飲みに行こ」 って言われました。なんだか、この時から少し、 意識し始めてしまいました。この時も他の人が話 に入ってきたりしてうやむやになってしまいました。 でも、それ以来、そういう話になりません。 でも、今日は、出張にひとりで行くのはつまんない から今度の3連休で一緒に行こうと言われました。 びっくりしてしまいます。遠いところなので「日帰り できないよ」って言ったら「泊まればいいじゃん」っ てさらって言うんです。冗談だと思いますよね。普通。 転勤したくないから偽装結婚して、と言われたことも あります。なに言ってんだってその時は笑いましたけど。 そのくせ、飲み会で2次会に出ない私に「出ろ」と 言ってきたのですが、「別に飲み会で話したことな いじゃん」と返したら「俺のこと避けてるんだろ」 と言われました。冗談で「うん」と言ったら「俺も わざわざあんたの隣に座ろうとは思わない。 ○○ちゃんは飲み会の時は楽しいからそっちとしゃ べる」って言われました。正直、ショックでした。 彼がいったい何を考えてるのかつかめません。 ちょっとやさしくされたり誘われたからってうぬぼ れないほうがいいんでしょうか。

  • 脈ありですか?

    私には同じクラスの好きな人がいます。 名前はNくんです。 Nくんはモテるって訳ではありませんが、とてもかっこよくて 明るくて、人気者です。 学校では、よくNくんに ちょっかいを出されます。 胸を触られたり、 脇をくすぐられたりです。 でも、Nくんはとても 女の子慣れしていて、 私以外の女子にも よくちょっかいを出しています。 (胸を触るのは私だけ) LINEは、たまに来ますが 最後は決まって既読無視です。 LINEの最中によく 「好きだよ」とか「愛してる」 とか言われます。 (これは多分冗談で) Nくんは、とても積極的で 好きになった人には すぐ告白します。 だから、私のことは 好きじゃないんだなぁと とても落ち込んでいました。 しかし、 実はこの間 NくんとNくんの友達が 3人くらいで私の家に泊まりに 来たんです。 (私の弟と仲が良くて) その時に、 「お前手冷たいな」って言って、 ずっと手を握ってくれていたんです。 そのあとも、 頭を撫でたり 体を撫でたり こっちが恥ずかしくなるような事を たくさんされました。 (友達の見えない所で) しかも、 「これ飲んでみ?」と言って 間接キスをされました。 こういう事って、 好きでもない女子に出来ますか? それとも、 私の事を友達としか 思ってないんですか? 脈ありというか、 叶う可能性はあると思いますか? 長文失礼しました。 説明下手くそですみません。