• ベストアンサー

日本代表レプリカユニフォームの子供用

harpersferry-usaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

     こんばんは! bigmamaさん!    いよいよですね!    来年の6月から、2002年ワールドカップが始まりますね!    普段Jリーグは見ないんですが,なぜか?ワールドカップだけは    昔から徹夜でTVにかじりついて興奮し,感動してます! (^.^)♪    3歳ぐらいの子供さんでしたら100cmぐらいでしょうか?    下記のサイト〈 辻スポーツさん 〉に次のように紹介されてます!    ◆01モデル・日本代表レプリカシャツパンツセット(子供用)    ◆サイズ:100cm/110cm/120cm    ◆種類:ホーム(子供用・シャツパンツセット)    ◆アディダス社    ◆日本製    ◆価格(子供用・ナンバー無し・シャツパンツセット) 9900円(消費税別)    ただ,ナンバー( 背番号? )無しなのでお気に入りの選手が    おられるのであればチョット残念ですよね! でも、すぐ下の所に            ナンバー付きなどオプションをご希望の方は、こちらのオプション    付きオーダー専用ページからご注文下さい。    と書いてますので、オーダーメイドでナンバーが付けられるみたいです!    詳しくショップにお尋ねください!    有限会社 辻スポーツ店    運営統括責任者 辻幸三郎    〒990-0043 山形県山形市本町一丁目4-23    TEL 023-622-3033    FAX 023-622-3030    E-Mail info@soccershop.co.jp    下記の参考URLを見てください!    上段の参考URL ; 日本代表レプリカシャツパンツセット(子供用)の紹介です!    下段の参考URL : 質問などのお問い合わせのページです!    bigmamaさん!    私も甥っ子がいるのですが,日本代表のレプリカユニホームを着せて    あげたいのですが来年になったらデザインや選手の背番号などが変わ    るかも知れないのでチョット考え中なんです!    bigmamaさんはどうされるんでしょうか? 来年は更に品不足で買え    ないかも知れませんね!(^.^)♪    子供さんと楽しい日々をお送りください!               では!  (*^▽^*)♪ (*^▽^*)♪ (*^▽^*)♪    

参考URL:
http://www.soccershop.co.jp/flagstown/na_jp_01.htm,http://www.soccershop.co.jp/toiawase.htm
bigmama
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ワールドカップ楽しみですよね。 来年だったら100cmのユニフォーム着られると思うので、 絶対買います。 やっぱマイナーチェンジしますよね。 個人的には”炎”バージョンが好きだったんですが… ちっちゃい子どものユニフォームすがたって可愛いですよね。 昨日の大リーグオールスターでも選手のひとが子供にユニフォームを着せて セレモニーに出ていたのはほほえましかったです。 楽しみがまた増えそうです。

関連するQ&A

  • 日本代表のレプリカユニフォームで迷ってます。

    日本代表のホームのレプリカユニフォームを買おうと思ってるんですが、どちらにしようか迷ってます。 (デザイン的・機能性的)等、あなたならどちらにしますか? ・日韓W杯の02-03タイプのホームのユニフォーム。(オフィシャルユニフォーム) ・現在のホームユニフォーム。(オーセンティックユニフォーム)

  • 日本代表ユニフォームレプリカ 赤ちゃん用ってありますか?

    いつもお世話になっています。 日本代表ユニフォームのレプリカで、赤ちゃんサイズ(身長80-90cmくらい)のものってあるんでしょうか。 家族で揃えたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 日本代表のレプリカユニフォーム・・・・

    日本代表のレプリカユニフォームを買いたいと思っていますが。 インターネット上のスポーツショップも便利とは思いますが 実際にお店でいろいろなグッズも見てみたいと思っています。 千葉県の船橋付近、または千葉市付近でご存知のお店がありましたら お教えください。

  • 日本代表新ユニホームはいつ?

    日本代表の次のユニホームはいつ変わるのでしょうか? レプリカユニホームを買おうと思っているので、もしすぐ変わるなら次の変わった方を買いたいです。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • サッカー日本代表レプリカユニホームを買いたい。

    こんばんは、知っている方教えてください。 サッカー日本代表レプリカユニホームの柳沢モデルを探しています。 売っているお店やインターネットのサイトを教えてください。 (柳沢選手モデルが存在しているかもわかりません。) サポーターが着ているネームや背番号がついているユニホームが欲しいのです。 (小野や中田モデルは見たことあるんですけど...)

  • ハンドボール日本代表のユニフォーム

    ハンドボール日本代表のユニフォームのレプリカはどうすれば手に入るのですか? レプリカなんてないのでしょうかね。

  • 大きいサイズのサッカー日本代表レプリカユニフォーム Tシャツを売っているお店を知りませんか?

    私は ウエスト100cmと太っていて(まあこれでも痩せた方ですが) 普通のネットショップでは サッカー日本代表のレプリカユニフォームや応援Tシャツが なかなか見つかりません どなたか 大きいサイズのサッカー日本代表のレプリカユニフォーム 応援Tシャツ等売っている店を知りませんか? わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • レプリカユニホーム?

    サッカーのユニホームが欲しくて Yahooのオークションを見てみました。 普通の有名チームのユニホームは¥10000ぐらいなのに対して、 レプリカユニホームは¥1500ぐらいでした。 写真では全く分からないのですが、 レプリカユニホームは、普通のユニホームと比べて具体的にどこがどう違うのでしょうか? そして、普通のユニホームとレプリカユニホームが手元にあった場合、 その2つの違いとは明らかに分かるものなのでしょうか? 教えてください。

  • 日本代表のユニフォームって

    http://www.sskamo.co.jp/s/i/crp-sh_tjfa/ 日本代表のユニフォームで、レプリカとオーセンティックがあるんですけど、違いは何ですか?値段が4000円位違うので気になるんですけど・・・。 教えてください。

  • 日本代表のレプリカのユニフォーム持っていますか ?

    日本ラグビーで盛り上がった一年でしたね。 TVで試合を見ているとレプリカの日本代表のユニフオームを着て応援しています。 ところで、ラグビーに限らず そういうレプリカのユニフォームは持っていますか ? https://www.goldwin.co.jp/canterbury/japan_newjersey2019/ https://shop.adidas.jp/football/jfa/?&utm_source=AdiSEM_Google&utm_campaign=FTB_JFA2020&utm_medium=cpc_gkt&utm_term=87146504808_aud-489509828352:kwd-833325310448&utm_content=adidas_EC_B&gclid=CjwKCAiA3OzvBRBXEiwALNKDPwuhbZ00NxlI2rX1mdSPL-WDQD0YPOzFB_8ln-OOF6A8iO3jHh4CfRoCydAQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds