• ベストアンサー

記号の英語表現

例えば、+は(プラス)、:は(コロン)、.は(ドット或いはポイント)、1/3は、ワン(スラッシュ)サード、野球の3-0はスリー(ツー)ゼロ、電話番号の1-773-555-7220バーは英語表現でも(バー)ですか?他にもキーボードには、記号がありますが、「記号の英語表現一覧」みたいなものはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

>電話番号の1-773-555-7220バーは英語表現でも(バー)ですか? 普通は「ハイフン」ですかね。 / スラッシュ : コロン @ コマーシャルアット(アットマーク) ~ チルダ " ダブルクォート \ バックスラッシュ % パーセント ' シングルクォート * アスタリスク ; セミコロン & アンパサンド(アンドマーク) < レスザン ^ ハット > グレートザン # シャープ _ アンダーバー(アンダースコア) , カンマ . ピリオド(ドット) ? クエスチョンマーク ! エクスクラメーションマーク + プラス - マイナス(ハイフン) × マルチプライド ÷ ディバイド これくらい?

subrock
質問者

お礼

記号の使用方法は解っているつもりですが、英語表現が判らないので説明できませんでした。有難うございました。