• ベストアンサー

ideapad330 ダブルクリック

Webページの何もないところで、ダブルクリックすると、意図しない文字や画像を選択する(青色に変わる) デスクトップ画面でダブルクリックすると、カーソルが動く範囲を表示してしまう ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

タッチバットでの操作の話でしょうか?それとも外付けのマウスでのはなしでしょうか。 どちらにしても左クリックのボタンのスイッチの故障などが疑われます。

kan1916
質問者

お礼

121CCagent さま お礼のお返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。左クリックについて、トレンドマイクロサポート、レノボに問い合わせてもが頼りにならないこと分かりました。質問に不備があったことも分かり、よいきっかけになりました。