• ベストアンサー

マイクロソフトの電話番号について

先日親にWindowsを買ってもらったのですが、アカウント作成時?メールアドレス作成時?に親の電話番号を登録しました。その電話番号からパソコンの履歴や活動を確認される可能性はありますか?

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

恐らくSMS認証用に携帯電話を使うのだと思います。 >その電話番号からパソコンの履歴や >活動を確認される可能性はありますか? 可能性は低いかと。 あなたが使っているMicrosoftアカウントを親が知っている場合はパスワードのリセットやパスワードを忘れた処置をしてMicrosoftアカウントを親が乗っ取るような事は出来ますね。

asdfghjkqwys
質問者

お礼

詳しく回答していただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

その電話番号からパソコンの履歴や活動を確認される可能性はありますか? 無い。 マイクロソフトの社員もそんな暇人は居ない。

asdfghjkqwys
質問者

補足

マイクロソフトアカウントに紐付けた、親の電話番号から親が自分のアカウントの活動を確認されるかどうかという意味です。言葉足らずで申し訳ないです。