• 締切済み

tr153のプリントヘッド

tr153をセットアップしています。しかし、どうやってもプリントヘッドの取り付けがうまくいっていないようで、1401が出続けます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (959/4288)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14398/28017)
回答No.1

https://personal.canon.jp/product/printer/maxify/lineup/tr153 こちらですか。 購入直後の初期セットアップ中なら初期不良?って可能性もあるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IX7000のプリントヘッド

    IX7000のプリントヘッドの型式を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド

    電源入れた後、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください。と表示され印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド

    急にプリントヘッドの種類が違うと表記されました。(何もしてないのに) どうすればいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 「プリントヘッドが違います・・」

    MG5430を使用していますが、突然次のエラー表示がでましたが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」どういうことでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド

    プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。と出ます。 インクは正しいものを入れています。 最近まで動いていたのですが、急にこの表示が出ています。 ちなみにマニュアルがありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド

    プリントヘッドの位置が違います。 サポート番号 1403と表示され以後来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッドの件

    MG7530を使用していますが、プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してくださいと表示が出ます。どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド

    「プリントヘッドの種類が違います。・・・」というメッセージが出てきます。プリントヘッドを外して再装着してもだめです。多分、修理に出さなければならないと思いますので、修理の窓口を教えてください。最寄りの駅は聖蹟桜ヶ丘ですので、そこから近いところをお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッドを購入したい

    MP600のプリントヘッドを購入することは出来ますか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッドが違う

    1週間ほど使っていないMG-7530を久しぶりに使おうと電源を入れたら「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」とコメントが出て、プリンターが動きません。一週間前までは正常に作動していたのに。これはどういう症状でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • PC-N1555EAR-Jの画面が暗くなり、操作ができなくなってしまう問題が発生しています。
  • 2日前に購入したPC-N1555EAR-Jは、初期設定を行った後に正常に動作していましたが、翌日になってから画面が暗くなり、PINを入力しても画面が消えるだけで操作ができません。
  • この問題の原因や解決方法について、ご教示いただけると助かります。
回答を見る