• 締切済み

ふとんの買い替え

今、ふとんの買い替えを考えています。 ミドリ(家電&家具屋)の、中心に低反発マットがはさんであるタイプ。表面は、布(素材は未確認)です。 値段は、1万4千円。 手で触った感じは、結構良さそうな感じだったんですが、 寝心地や通気性、耐久性(だんだんクッション性がなくなったり・・)等はどうなのでしょうか? 良かったら、教えて下さい。 他に、西川ふとんの1万円程度のふとんも考えてます。

みんなの回答

回答No.1

たくさんある布団のなかから選ぶのって大変ですよね。西川なんかは有名でよく耳にするし、買っても安心かなって気もしますよね。私は、ミドリというタイプはわからないのですが、1万5千円だせばかなりいいものが選べそうですよ。買う前に少し研究して、心地のいいものを、購入してくださいね! http://www.kaiminkobo.co.jp/futon/cotton/cottonhuton.html

参考URL:
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=2003&item=68ED6-S