• ベストアンサー

スマホケースについて

高校生でこのスマホカバー使ってるとどう思いますか?ダサいですか? 小さく書いてある「Happy Day」と黄色い星がちょっといらないなあと自分でも思っていてダサいなあと思われないか心配です><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fula9631
回答No.1

可愛いと思いますよ! 「Happy Day」のところは、言われればわかるぐらいだと私は思います。私は気にならないし、ダサいとも思いませんので大丈夫だと思います!

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.3

ダサくないです。かわいいと思います。

• 121CCagent
回答No.2

個人的にはダサいとまでは思いません。 まぁ高校生なら普通ってところでしょうか。